数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は朝イチダンボと朝モス🍔しながらミーティングして、そのままお仕事の買い出しへちょいと遠出予定!!ドライブ楽しみ🫶

 TODAY'S
 
今日のレシピです

もうすぐ桃の節句♡

三色団子もいいけど

今年は三色プチシューはいかがでしょうか😋

市販のプチシュークリームを使います♡

板チョコはイチゴが1枚、ホワイトが2枚使用してます🥹

抹茶はホワイトチョコに抹茶パウダーを使用♡抹茶プリンや抹茶パウンドにも風味豊か❤️❤️❤️

👇👇作り方👇👇

動画はこちら


さてさて

昨日のお昼は前日の残りがあれこれあったんだけど、旦那もいるし足りないだろうってことで、冷凍庫にあった鶏もも肉2枚を解凍〜😊😊😊

KALDIでかったGABANの

スパイス屋さんの唐揚げ粉!


初めて買ったけど美味しいー😍

旦那は、ん??ケンタッキー?なにこれ?!うまっ!手作り?!って🤣ケンタッキーぽい😋美味しかった


お昼食べたら子供達とパパだけでお出かけ〜、わーい😁


1人でゴロゴロ韓ドラタイム☕️

Netflix

『その恋断固お断りします』と韓国映画『ただスマホを落としただけなのに』を視聴😍


その恋久しぶりにラブラブキュンキュン〜❤️サクサク観れて10話完結なのであっという間に完走!一気見〜🥰🥰🥰ペーパーハウスコリアに出てる好きな2人がまた観れて嬉しい🫶


帰ってきたらじょーとすみれ

大量のおやつ😱なに?😱

これ一部、、、まだまだあったの😱子供達が食べちゃったけど。

UFOキャッチャー戦利品〜!!


楽しそう🤣🤣🤣

私は週末ゆっくり過ごせたので、めちゃくちゃ体が軽くなってリフレッシュできた❤️


今週も頑張りましょう!!

イベントバナー

 玄関用とリビング用、買い替え👇

大容量サイズを買い足し!これはマジで続ける

週末食べさせたら旦那も全く気付かず🤣

こちらも買い足し!毎日飲んでる

ティーバッグタイプ好き♡

欲しいものたち👇



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印