数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

わーい週末だ〜い❤️今日は姪っ子を呼んだのでいちご飴作る予定🍓やーーーっと成功したからね😍今日も成功しますように🙏


いちご飴レシピ👇❤️🍓これだよ🍓❤️


 TODAY'S
 
今日のレシピです

ご飯が超絶ススム‼︎

白米おともレシピ🍚


帆立とちくわのしぐれ煮

【材料】
・ベビーホタテ 100g
・ちくわ 3本(84g)
・生姜 1かけ
🅰️
・酒 大さじ1
・醤油 大さじ1
・みりん 大さじ1
・砂糖 大さじ1



生姜は千切りにする。

ちくわは一口大に切る。

🅰️ は混ぜ合わせておく。


鍋に🅰️を入れ、少しフツフツさせる。


フツフツしてきたら、弱火に近い中火にして材料を全て入れる。


汁気がなくなるまで煮詰めたら火を止めて完成‼︎



最高にご飯すすむよ‼︎

朝ごはんのお供にもいい🤤🍚

是非お試しください♪


さてさて

ご飯のお供といえば!!

最近KALDIで出会った最強ご飯のお供🍚これ美味しすぎて


私もダンボも妹もリピ買い!

この中にある

さてどれだーーーー🫶


これだー

もへじのもろみ梅かつお


これ買うきっかけになったのが、いつも見てるインフルエンサーさんが2022年KALDIの購入品でNO.1だったのがこれ!と紹介してて食べたくて購入😊

その人オススメの食べ方が

ほかほかご飯の中にたっぷりいれて、味付け海苔で巻く!

はちみつ梅とおかかの風味がたまらないの

こーーーれはうまい!

ハマりまくってほぼ毎朝これと味噌汁でした🤣🤣🤣

オススメだよ 


可愛いーーーー😍

また買っちゃった,ジッパーバッグ🤣マロンクリーム懐かしいし可愛すぎ❤️


さぁー今日も楽しみましょう🌸

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 これすみれに購入した😍😍😍



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印