数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
今日は久しぶりに何も習い事のない平日!!なんだけど今日は子供達のマイナンバーカード受取にいく🥺🥺とにかく花粉🤧と戦いながら頑張る😷

 TODAY'S
 
今日のレシピです


大豆たっぷり‼︎タンパク質摂取に💪‼︎もってこいレシピ


豆たっぷり‼︎

ハッシュドチキン

【材料】

・鶏もも肉 400g

・大豆水煮缶 1缶(120g)

・塩、胡椒 少々

・薄力粉 大さじ2

・バター 20g

・水 1カップ

・顆粒コンソメ 小さじ2

・パセリ 適量

🅰️

・ホールトマト 1缶

・ウスターソース 大さじ2

・ケチャップ 大さじ2

・砂糖 小さじ1〜お好みで足してください


鶏もも肉は塩、胡椒をふっておく。

🅰️は混ぜ合わせておく。


鶏もも肉に薄力粉をしっかりまぶす。



バターを熱したフライパンで鶏もも肉を火が通るまでしっかり炒める。


鶏肉に火がはいったら、大豆、水、コンソメを加える


🅰️も加えたら、中火で10分ほど煮て完成‼︎


ガーリックトーストと合わせて食べたいーーー‼︎🥖是非おためしあれ♪


さてさて

じょー大好物キャラメルコーン。数量限定!500%サイズ🤣🤣

はぁぁこんなの夜塾から帰ってきてペロリと食べてもガリガリなの羨ましすぎる🤣🤣

そして今話題!!なかなか手に入らないと噂の『盛りすぎチャレンジ』総重量が47%!


LAWSONで発見!!もうみんな食べたかなぁ?🫶

ロールケーキすごっ🤣🤣🤣


無理だわ🤣ウップ。


それよりなにより!

ニトリのフレッシュキーパーが最近買った中でめっちゃいい!重宝しまくり!!!

お部屋は2つ、仕切りを取れば

広いお部屋。(sサイズは仕切り取れない)

SML展開だけど、私はSMの2種購入した❤️

下がザルで水切りできるし、下から水抜きもできる!!サラダはもちろん果物の保管や豆腐の水切りなどなどフレッシュなまま密封して冷蔵もできる



マジで買ってよかった〜って思ったキッチングッズでした!

トマトくし切りのまま冷蔵してたけど、新鮮なまま!!

ベチャベチャにもならず!

いちごやりんごもカットして洗って入れてそのまま冷蔵保存できるよ♡これ本当オススメ🫶


さぁ今日も頑張りましょう❤️

イベントバナー

やっぱり美味しくて14袋追加購入!

野菜スープ生活始めます♡

これがないと始まらない♡

黒欲しいなぁ

愛用品♡

愛用品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印