数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
じょーさん学年末テスト今日まで!お疲れ様でしたー🥱🥱
中学校も高校もテストテストで本当学生生活って大変だよね🫠絶対戻りたくない←
断然今がいい🫠🫠🫠

 TODAY'S
 
今日のレシピです



満足度アップ

カップ麺炒飯!!!


👇是非最後まで見てみて👇

動画はこちら


これ麺が普通のカップ麺の半分くらいしか入ってないミニサイズだからご飯入れてちょうど満たされるくらいwラーメンはDAISOで買った😋😋😋🇰🇷辛ラーメンなどでも試せるから韓国ラーメン好きな人は是非試してみてね❤️


昨日の希少部位マグロのほほ肉レシピ、興味を持ってくださった方が多くて嬉しいです😊

ほほ肉だけではなくマグロや、キビナゴ、タカエビなどここでしか食べられない最高に美味しい新鮮なお魚がたくさんあります!

是非チェックしてみて♡

👇👇👇

津曲商店HP


さてさて

昨日は久しぶりに久しぶりに久しぶりにえーたんに会いに妹宅へ

一緒に乗ろう〜って

めちゃくちゃ狭いバスに運転手としてw乗せてくれた😂😂😂

途中バキィーーっていって妹と叫んだww壊れる壊れる🤣🤣


そして、今えーたんどハマり中のコーンフレーク🥣

私にもエプロン付けろ付けろ指示があり

ちゃーんと付けたら食べさせてくれた🤣🤣🤣

妖怪赤ちゃんババァ🤣🤣

あーーー1歳児可愛すぎるー


体がついていかなすぎるー


お昼はUber😋母も来たので

3人でサブウェイ

母が作ってきた漬物付きww

サンドはカットしてシェア😋

おやつはファミマでちぃかわ

絶対GETしたいと思ってたの🥹可愛すぎる

中は白餡もっちもち😋


バレンタインスィーツも♡

みんなでシェアして一口ずつ😋

美味しかった❤️❤️❤️


たくさん食べた昨日は夕方歩いてお買い物へ😊

 

さぁー今日は忙しい!

お仕事頑張ろう🥰皆さん笑顔でファイティンー❤️

イベントバナー

10時からのセールこの黒狙ってる🥹買えますように🙏🙏🙏🙏❤️

去年買って相当履いたー!細見えするしノーストレスズボン

可愛い♡

これは役立つ!6年生まで使ったなぁ

修学旅行でも使った😆

もう1本買おうか迷ってるスキニー

2袋目突入ー!美味しい



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印