数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます😊

火曜日!昨日からすみれさんJAZZのレッスンもスタート🥹

月曜日のスイミングは金曜日へ。これで月火木金が習い事に😊往復約1時間の送迎は白目だけど😇頑張ろう❤️❤️❤️


 TODAY'S
 
今朝のレシピです

中の長ネギがトロットロ!

めちゃくちゃ美味しい😋


ネギ巻きロース肉の

味噌ダレトンカツ

【材料】

・豚ロース肉 12枚

・長ネギ 2本

・塩、胡椒 適量

・薄力粉、卵、パン粉 適量

🅰️

・味噌 大さじ1

・水 大さじ2

・砂糖 小さじ1

・ケチャップ 大さじ2

・ウスターソース 大さじ2

・刻みナッツ 大さじ3


・長ネギは、1本を6等分にし、全部で12本にする


・豚ロース肉に塩、胡椒を軽くふり、長ネギをのせて、くるくると巻く!

・全部巻いたら、薄力粉→卵→パン粉の順で衣付けをする。

・🅰️のタレを混ぜ合わせておく


・フライパンにカツが1/3浸るくらいの油を熱し、ぬるい状態からカツを揚げる!

中火に近い弱火でじっくり!!!時間をかけて中の長ネギがトロッとなるまで揚げました!!

ナッツ味噌ダレをかけて召し上がれ

最高にうまい!


さてさて


昨日JAZZに向かう車の中のすみれさん。真顔。ナーバスww


なんでもだけど新しい環境に飛び込んだり新しい事を始める時って緊張するし不安だし怖いよね🥹


実際飛び込んでみた後は

大大興奮!!『楽しすぎた😭練習したい!早く帰って練習したい』ってもうそれはそれは楽しかったようで🥹🥹🥹よかったー❤️


一生懸命楽しめるものがあるっていいね🥰ヒップホップもガールズもジャズもそれぞれ本当に楽しそう!!今夜はヒップホップ😆😆


子どもが頑張ってると私も頑張らなきゃーーーって思う!

お金の面でも😇😇😇😇😇塾と習い事でえげつない出費ですやん😇😇😇


昨夜はダンスから帰ってきたら5000歩程だったので、21時半から20分だけウォーキングマシーンでウォーキング🥰8000歩達成❤️

私のはウォーキングマシーンの中でも一番安いこれにして5年程使ってるけど全然壊れないw

これのいいところは!

スマホを付けて韓ドラやYouTube観ながらウォーキングできること!!


でもこれ欲しいなぁスタイリッシュだしリビングで邪魔にならないなぁ🥺🥺


さぁー今日も頑張ろう!

皆さん笑顔でファイティン🥰

イベントバナー

 ずっと気になってたこれ買っちゃった😍

最近の購入品♡👇


おすすめ品👇





毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印