数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は5時半起き🥱じょー部活へ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️私は、、、コタツで2度寝🥱😊🥱😊🥱

 TODAY'S
 
今日のレシピです

いつものポテトサラダをアレンジしてボリュームアップ!スタミナアップ!オカズにもなるカレー味な一品です😋😋😋


ちくわとチーズ入り

カレーポテトサラダ

【材料】

・じゃがいも 小6個(320g)

・プロセスチーズ 2個(25g)

・ちくわ 小3本(85g)

・スナップえんどう 5〜6本

・ゆで卵 2個

・野菜ブイヨン 1袋

・カレー粉 小さじ1.5

・マヨネーズ 大さじ4〜5



・ゆで卵を作る。スナップえんどうは1分茹でる。ちくわは薄くスライスする。チーズは小さめのサイコロ状にきる。


・じゃがいもは小さめにカットし、柔らかくなるでゆでる。

・じゃがいもが茹で上がったら、水気を切り、ボウルに入れ、野菜ブイヨン1袋(コンソメだと小さじ1程)とカレー粉小さじ1を潰しながらよく混ぜる.



・そこに刻んだゆで卵、ちくわ、チーズ、細切りしたスナップえんどうを加え、マヨネーズと残りのカレー粉小さじ1/2を加えよく混ぜる


子どもが大好きなやつー


うまい!大好評🥰

是非お試しください❤️❤️❤️


さてさて

昨夜22時前にすみれが


サムネイル

やべ。明日お友達と遊ぶの、バレンタインチョコ持参だった。友チョコ🍫どーしよ。ママ、作れる?


作れる?じゃねーーーーーわ。。な時間。

パイシートとチョコのストックがあってよかった🥱🥱🥱

板チョコ10枚はあった🤣

これ見た目以上ーに美味しいからwwwびびるよ😋前日22時からでも準備できるバレンタインです

👇👇👇

作り方はこちら


パイを焼いてる間すみれは

パジャマでダンス練

昨日覚え始めたダンス練習2日目

👇少しは上手くなってるかな?

誰にも習わすYouTube見ながら振り付け覚えてるから間違ってると思うけど楽しそうだからよし。

昨日は最近鹿児島の卸本町にできた『トキメキの森』へ🚘

観葉植物など素敵な植物に、食器や雑貨も色々たくさん🥰ワクワクトキメキ空間でしたー❤️

珍しいカラー、今まで買った事ないカラーの食器を見つけてちょい予算オーバーだったけど購入😊また行こう〜、次は植物買おう🪴




ダンボと❤️❤️❤️ランチ後のスィーツタイム。


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

これ届いたんだけどめちゃくちゃ可愛かった🥹

また時間見つけて着画撮るー❤️

買ってよかった

そのまま食卓に出せるストウブのオーブン皿欲しい

これ欲しい!!!

まな板にもなるお皿、これはいい!

白愛用中!黒も欲しいくらいいい!

愛用中♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印