数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁
今朝はゆっくり8時に目が覚めた❤️❤️❤️昨夜は韓ドラ『愛と利と』をひたすら見てコタツでゴロゴロ夜更かし😄

子供達も0時前まで起きてた😅
すみれさん昨日もずっとダンスしてたのにすごい体力。
昨日はLE SSERAFIM覚え始めてたけど、難しくてブチギレ😂😂



 TODAY'S
 
今日のレシピです

これ最高に美味しかった😋



たっぷりトマトと食べる

西京味噌鮭

【材料】

・西京味噌鮭 3切れ(甘塩鮭などでもok)

・トマト大 2個

・オリーブオイル 大さじ1

・寿司酢 大さじ1

・黒胡椒 たっぷり

・刻みパセリ 適量


スーパーで黄・赤トマトを見つけたのでこちらを使用してみました😍


・西京味噌鮭を使いましたが、甘塩鮭などでもok!!刻みトマトに寿司酢とオリーブオイル、黒胡椒をたっぷり振って混ぜ合わせておきます!


両手鍋フライパンに下にトマトダレを半分敷き、鮭をのせて、さらに半分のトマトダレをかけて、魚焼きグリルで17〜8分焼きました!

途中トマトや鮭の端が焦げそうな時は、アルミをのせて、中に火が入るまで追加しながら焼いてください

是非お試しください❤️


さてさて

昨日はネイルへ💅🏼もともと手が超コンプレックスで、しわしわだし爪も綺麗じゃないし、黒いしw乾燥で粉吹いてるしw手年齢80歳超えでネイルなんて無縁の人生←壮絶感www


なんだけど。料理動画を撮るようになって、手元を撮影するから手の汚さが嫌で嫌で😭😭😭

まぁ。私の手なんて誰も意識して見てないんだろうけどww自分が嫌なのw編集の度ため息w


去年の10月からネイルを始めて4ヶ月目。料理動画撮るから、長すぎず、シンプルであまり色もない手元が少しでもボロボロ見えないネイルにしてもらってます😅


手が綺麗な人本当憧れる🫶


そんな事よりじょーが叫びながら2階から降りてきて、洗濯機を途中停止。。。

なによ、、、と思ったら


ぐっちょぐちょの図書カード6000円分。。。昨日部活ジャージのポケットに入れて出かけたまま使わなかったらしい😇😇😇


これどうしたらいいんでしょう😇もうだめ?乾かしたらいける?

誰か教えてー😇😇😇


最近のハマりもの

スーパーにも売ってる❤️サラダにもオカズにもパスタにも色々かけてる😋めちゃうま😍


さぁー皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

ネイルした日のニット

購入品♡買ってよかった購入品♡白購入品♡春もいけそう♡薄手

ネイルオイル必需品!爪の周りがかっさかさ

これ買ってみる😍😍😍

愛用品卓上ミラー。アクセを下に置けるのでよき

愛用品鍵かけ!可愛い♡最近取り入れて一番よかったもの♡



MURA-ムラ




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印