数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰
連日バレンタインレシピの撮影で部屋の中がチョコレートの香り充満中〜🤤🤤🤤
今日はおでかけ!!やっと美容院行ける😭肺炎でキャンセルして以来忙しくてやっと予約とれた🥹

 TODAY'S
 
今日のレシピです

バレンタインレシピ!
小学生でも簡単に作れる!すみれも1人で簡単に作れたパイチョコです♡友チョコにももってこい!


サクサクパイチョコ

バレンタインに♡普段のおやつに♡パイシートは伸ばす必要もなく、少し解凍したら、好きなサイズにカットしてそのまま焼くだけ!!
我が家のオーブンでは200度で10〜12分でうっすら茶色くなるくらい焼けました♡
あとはたっぷりチョコレートコーティングして、ナッツ類を散らして冷やすだけ!!
チョコレートは板チョコ2枚使用しました♡


昨日学校から帰ってきた中学生男子のおやつ😋
めーーーっちゃうま。って3袋ペロリ😄😄😄


撮影上網の上に乗せて冷やし固めていますが、クッキングシートの上の方が、簡単にチョコが剥がせます!!クッキングシートの上にのせて冷やし固めるの推奨です♡♡もし網に乗せて固めて、下にチョコがくっついてしまったら、包丁をスッといれたらとれます!

推しシールはSeriaにあるよ♡


レシピってほどでもないけど😅簡単なので是非試してみてね❤️
作り方はこちら
👇👇👇
動画はこちら


さてさて

久しぶりにパン屋さんのパンランチ😋フィッシュサンドと生クリームサンド🤤高カロ🤤🤤

アレです。月に一度の暴食期🤪

甘い物が止まらない、間食も止まらない、オートミールでおやつつくろ🤭🤭🤭

ウォーキングは去年から8000歩前後を目指してまだ続いてる☺️🚶‍♀️☺️🚶‍♀️☺️


去年は54キロ→49キロくらいまで落ちて、今51キロくらい🤪🤪🤪

身長はこの前病院で2回測ってもらって、2回とも162cm!

身長伸びた😂😂😂😂😂


こわ🤣成長期

子供と一緒に成長する41歳😂


そういえば

じょーさん『速読解力検定』で初段とってきた👏


速解力、、、小説読み終わるのはっやーーーーとは思ってたけど、ホントに速かったんだねwww

1分間で1000文字くらい読んでるってことよね?こわwww


速読した後に、その内容についての問題を解くらしい。


ただそこまで国語の成績に結びついてないんだよなぁ😮‍💨読解力って結局は数学でも英語でも必要だよね!これが成績に結びついてほしいな🥺🥺🥺頑張れーーーー


さぁーーーー

今日も頑張りましょう!!

皆さんファイティン❤️❤️❤️


より新しい鮮度で美味しい魚だけを発送!最高に美味しいお魚

津曲商店HPはこちら


イベントバナー

洗面所にまたちょっと違うかんじのタイルシール購入してみた♡
この2つも今年から取り入れた物!めちゃくちゃ洗濯機まわりがスッキリ!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印