数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は節分👹恵方巻き作り頑張りたいと思います🥰今年もやっぱりキンパにするよーーー😋

 TODAY'S
 
今日はレシピお休みです♡


おすすめキッチングッズ


ワッフル織Ag+抗菌吸水マット


大小サイズ2枚入り!

これ私大好きでめちゃくちゃ

オススメです!!

見た目もシンプルで色もよくてキッチンに馴染むんだけど


大の方は結果大きくて、食洗機に入らないザルやボウルやフライパンもたっぷり乗るし、吸水力も半端ない!!!

小さい方の吸水マットはコンパクトで手にすっぽりハマって仕上げの拭き上げなどにも最高なんですが、個人的に!!!これ


台拭きなどの布巾としても

私はすごく重宝してる!めちゃくちゃテーブルが綺麗に拭ける!!!ワッフル地がいいのかな


なかなか万能な吸水マット!

👇👇👇




なにより

抗菌力も👍👍👍抗菌剤入りでとっても衛生的!

ループ付きで吊るして乾かしたり

収納もできます♡

縮んだりへたりにくいのもいい


こちらブログから購入頂いた方限定!500円OFFクーポンあります

1650円→1100円(お買い物マラソン価格)→さらに500円引き!!

👇👇👇

😍限定300枚なのでお早めに!!!

クーポンは本日から取れます!購入は明日10時からスタートです!

クーポンはこちら


さてさて

昨日は久しぶりに親友とランチ

またパスタ🍝

じょーが夜、米なし🍚でパスタだと満足できないということで最近はほとんど食卓に出なくなったパスタ🥹🥹めっちゃ食べたくなる🥺


昨日も息子と娘トークで

盛り上がった🤣

高1から同級生で親友の私達。息子達も同じ思春期中1男子なんだけど、まさかまさかの明日の新人駅伝大会で🎽一緒に出場!


しかも走る区も一緒🤣🤣🤣


こーんなにちっちゃかったのに♡


今は中学校も、部活も違うのに、2人ともそれぞれの学校から代表で選ばれて駅伝走るなんて、ほんっと奇跡🤣


一緒に応援するの楽しみだなぁー、6年前一緒にライブ参戦の為にうちわ作ったけど

息子達の顔写真入りのうちわ作って歩道から応援するー?!


推し活の熱量で応援📣したらさらに楽しめそうだよwww

なつかし🤣🤣🤣


さぁー今日も頑張ろう!

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 愛用品たち♡👇



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印