数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
いやぁーーー。昨日は午前中のうちから吹雪w本当に南国?




でも実際積もり出したのは夕方くらいからかな、一気に真っ白

でっかいキティちゃん置いてみたw


今朝はもう雪も止んでた、朝から快晴だからあっという間に溶けちゃいそ🥹❄️🥹❄️

すみれは雪に興味無し😇😇😇今日は10時登校だから8時に起こして、って言われてたんだけど、雪積もってたからちょい早めに起こしてみたら

チラッと窓の外みて『さむっっ。無理無理。なんで強要するの?』って💢イラっとされたwww


普通子供はテンションあがるもんじゃないんすかー?

みんな雪だるまとか作ってるかもよ?って言っても。ボソッと『元気だねぇ。手袋濡れたら学校行く時寒いじゃん。』って😂😂


うちの子何歳?😇😇😇

 TODAY'S
 
てことで今日のレシピです



ザクっと絶品
まるでロ○ズなポテコチョコ

バレンタインに❤︎簡単なのにめちゃくちゃ美味しい!まるでロ○ズのポテトチップチョコレート!!ザクザク食感と塩気が絶妙!😋😋😋

作り方はこちら
👇👇👇
動画はこちら


一晩冷蔵庫で冷やし固めて2日目が最高に美味しい!是非是非お試しください❤︎


さぁ
今日も寒いけど頑張りますかー!!ダンボどうやって出勤してくるかなぁ、歩いてくるかなぁ😂

えーたん可愛いー🥰

雪に大興奮だって❤️❤️❤️❤️

一緒に遊びたぁーい🤤🤤


すみれさぁーーんそろそろコタツからでなよーーって起こしたら

やーーーっと遊び出したw

8時40分なぅ😂😂😂


さぁ今日も頑張りましょう

皆さんファイティン❤️

イベントバナー

5500円→3490円!買うなら今!!
購入品
購入品


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印