数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今夜のダンス行けるかなぁ〜⛄️雪大丈夫かなぁー😱まだ雪は降ってないけど外だいぶ寒い🥶

 TODAY'S
 
今日は新規レシピはおやすみ

たっきーママさんの新刊

オートミールダイエット🥣


が、届いたので😍昨日は妹とダンボとオートミールランチ😋

お米もお肉も入っていない

焼肉屋さんを越えるクッパ

※こちらは本ではなくたっきーママさんのこちらのレシピ

こちらのレシピ参照


粉は一切入ってないオートミールお好み焼き


オートミールって流行ってた(る)けど、昔からどーーーーしても苦手意識強くて、麦感が強いような、においが気になるような、満たされないような、そんなあまりいいイメージもてなくて、料理に取り入れたことなかったの🥺

唯一グラノーラで取り入れるのは大好きで、オートミールを食べるのはグラノーラくらい


だったんだけど

たっきーママさんのレシピ、作り方、、、神ってた🥹🥹🥹
昨日作ったクッパ!!!
ご飯も入ってなくてオートミールと野菜だけなのに見てwこのえーたんの食べっぷり!!

1歳児もうなるうまさ!

もちろん私も妹もダンボも

大絶賛😋

お好み焼きも激うま!!


本の中にはオートミールについて詳しく説明も載ってて、めっちゃ詳しくなった😁美味しくダイエットできたら最高!!これから1日1食朝が昼はオートミール取り入れる😍😍😍


オートミール気になってる方

初めてのきっかけがこの本だと絶対好きになると思う🥹


オートミール、私はコストコで大容量の有機オートミール、ロールドオーツを買った😍

少量パックでお試ししてみてもいいかも♡


さてさて

👆上のえーたんの爆食動画でちょっと気になるとこなかった??www


背景に私の妹が写ってるんだけど

おやwww

ブルーのくまさんwww


そう。2歳イヤイヤ期に片足突っ込んでるえーたん、ママもスタイしなきゃ俺もしないぜ期w

赤子プレイw

妹が外すと、付けて!!!ってキレるの🤣あーー可愛すぎる😂


外食先で妹がスタイしてるの想像したら死ぬwww


犬のぬいぐるみにサッポロポテトあげてるの萌。


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

もう買った?



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印