数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
月曜日!今週も始まりました❤️
今日から本格的に仕事復帰!
だけど明日明後日最強寒波〜⛄️
積もりそうだなぁ❄️

 TODAY'S
 
今日のレシピです


今日は餅レシピラスト!多分w

たくさん紹介してきましたが、切り餅なくなったのでアレンジレシピラストです😍超オススメ!


ピリッともっちり!
絶品海老餅チリ

プリプリの海老ともっちり餅のチリソース炒め!
豆板醤を入れなければ全く辛味もなく子どももパクパク食べられます♡
【海老餅チリレシピ】
・海老 10尾
・餅 2切れ(100g)
・長ネギ 1本
・にんにく、生姜 各1かけ
🅰️
・ケチャップ 大さじ3
・オイスターソース 大さじ1
・酒 大さじ2
・水 大さじ2
・砂糖 小さじ1
・豆板醤 少々(お好みで量調整)

※先にお餅を焼いてから、海老を焼きます😊
作り方は動画で
👇👇👇
動画はこちら


家族みんなに大好評!是非是非お試しください♡


さてさて

昨日重い腰をあげて灯油を入れにスタンド行ったらすでに10台を超える行列😮‍💨😮‍💨😮‍💨だよねぇ



昨日はばぁばと姪っ子りなと

すみれとお出かけ♡

姉妹のよう😊😊😊


KALDIで2500円以上でエコバッグもらえるって知って


レジ横のおやつをいれて2500円達成wwwまんまとww

マカダミアチョコ予定外ww

まぁ。エコバッグ可愛いけど


昨日は東京の親戚から

美味しそうなお菓子がたくさん🥹

新宿高野のフルーツチョコレート

美味しいー😊麻布かりんともまゆ最中も

全部全部美味しいものばかり😋😋😋

嬉しいなぁー❤️❤️❤️


食べ放題😂😂😂

テンションあがるー❤️


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 お買い物マラソン始まります😍😍😍

妹の誕生日に♡プレゼント

可愛い‼︎

購入品!めちゃくちゃいい!買ってよかった

こちらも購入品!すごくいい♡

愛用品♡これもめっちゃいい!

買い替えたい検討品

towerのダンボールストッカー4〜5000円するんだけど、外のウッドデッキに置くからなるべく安いの欲しくてこれにしようかと思ってる😍

購入品♡

購入品♡早く届かないかなぁ😍


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印