数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
週末〜!じょーは部活へ🏃‍♂️
昨日は1週間ぶりの病院🏥また次は4月にレントゲンとCT😵‍💫
肺炎て時間かかるのね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
まぁでももう元気😘復活!!

病院から出たらダンボが出待ち

一緒にランチ😂😂😂


 TODAY'S
 
今日のレシピです


これ子供達に大好評!

パリッもちーん

お好み春巻き

【材料】

・キャベツ 1/2玉(約300g)

・餅 1個(50g)

・豚肉 100g

・揚げ玉 適量

・紅生姜 大さじ1〜2

・卵 1個

・薄力粉 大さじ3

・はるまきの皮 8枚

・塩,胡椒 適量

・お好みソース,マヨネーズ,青のり,鰹節 適量

.

※中にもしっかり火を通すので、油がぬるい状態から揚げ始め,中火に近い弱火でじっくり揚げ焼きに♡

作り方は動画で
👇👇👇
動画はこちら


じょーはお好み焼きあまり好きじゃないんだけど、これうまーーって😃😃😃大好きみたい❤


さてさて

100均ではそれぞれバレンタイングッズどんどん並んでるけど、毎年買いまくるけどw今年はちょいセーブ😂😂😂

👆去年も結構買ったんだけど

やっぱりコロナ禍ってことでここ数年は手作りのおやつをあまり人にあげなかったんだよね🙃


だからラッピンググッズもあまり使わず残ってる🥹


今年のDAISOは

Disneyが可愛い❤️❤️❤️



私はこれだけ購入♡

👇👇👇

カラーも可愛い♡


バレンタインレシピ来週は色々撮影しようかなと思ってます😘

あwwwあと1品餅レシピUP予定なので飽きただろうけどチェケラしてね😂😂😂


昨日届いたえーたん写メ

危ないから鎌は触ったらダメ!って言ったら拗ねたらしいよ😂


殺人現場のよう😂😂😂😂

あーーーーーあいたすぎる

明日会いに行こうかな🥹🥹🥹


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️

イベントバナー

あーーーー自分に買いたい🥺

少しずつ可愛いラッピングに小分けにして配るのに良さそうだなぁ😍

え、可愛い🥹🥹🥹

ミルククリーマーが欲しい



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印