数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤗

はぅーーー灯油買いに行かなきゃ😮‍💨しかも3缶.48L😵‍💫灯油買いに行くの大キラーイ!重たいし、寒いし😮‍💨😮‍💨😮‍💨

玄関まで配達してくれるのあったら多少割高でも絶対頼む😮‍💨

 TODAY'S
 
今日のレシピです


餅入り肉団子の甘酢あん


家族に大バズりだった絶品おかず!

また餅レシピ 😂まだまだありますねんwあと2品続きまーすwwお弁当にも最高なレシピ!


【餅入り肉団子の甘酢あんレシピ】

(材料)

・合挽肉 400g

・玉ねぎ 1個

・塩 小さじ1

・卵 1個

・パン粉 1/2カップ(牛乳大さじ2を浸す)

・切り餅 1〜2個

🅰️

・ケチャップ 大さじ3

・砂糖 大さじ2

・醤油 大さじ2

・酢 大さじ2

・水 大さじ2

・酒 大さじ1

作り方は動画で♡

👇👇👇

動画はこちら


是非是非是非作ってみて♡

爆食いだよー😋


さてさて

昨日のブログ

昨日の思春期男子の逆襲の話の

続き


まだ私の寝室は漫画が積み上げてあるんだけどw

嫌なんでw戻したいわけww


でもそうすると絶対また電気付けっぱなしで漫画読みながら寝落ちディズだから


対策するしかない

(`・ω・´)キリッ



なんだかんだ昭和の知恵しか勝たんやん?

スィッチコードブラーーーンが一番じゃね?だよね?!

イマドキ、スマホで消せたり、リモコン操作できたりするかもしれないけど。🙂🙂🙂


てことで

買ってきました〜ジャーン

 🤣🤣🤣

思春期男子が絶句するやつ

あざらしちゃん🦭


これさ、引っ張るとあざらしの手がくるくる回るわけ😂😂😂


カラカラカラカラカラカラカラ


かわえぇぇぇえええ😂😂😂



早速じょー帰宅。しれーーっとしてたら2階へ、、、


2階から聞こえるあらざしちゃんの手が回る音、、、、

カラカラカラカラカラカラカラ



カラカラカラカラカラカラカラカラカラ



カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ



気に入ってね?😂😂😂


じょー1階に降りてきてボソッと

『アレしか、、なかった?』



夜カラカラカラカラカラカラカラって音がするたび


愛おしい!!


皆さん今日も一日

笑顔でファイティン〜❤️

イベントバナー

 セリアで買えるよwww

植物購入した♡可愛いーーーー😍鉢はグレー

お洋服物色中♡





毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印