数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤗
今日さむーーー❄️
暖かくしてゆっくり過ごそう🐢

 TODAY'S
 
今日のレシピです


市販の干し貝柱スープの素を使って🤤

絶品‼︎おかずスープ🍴



ホタテ香る😊

青梗菜と卵のスープ🍴

【材料】

・青梗菜 2株

・卵 2個

・ミニ水餃子 9個

・水 600ml

・干し貝柱スープ 大さじ1

・ごま油 大さじ1

・薄口醤油 小さじ1




青梗菜は根元を切り落とし、大きめの細切りにする

卵はといておく。


沸騰したお湯に、青梗菜、水餃子を入れ1分ほど煮る。


干し貝柱スープとごま油、醤油を入れる。


沸騰したスープをかき混ぜながら、溶き卵をゆっくり加えていけば完成‼︎


貝柱の出汁がいい旨み🤤

餃子も入ってるから、しっかりおかずスープになる‼︎

是非お試しください😋💕


さてさて

たくさんな方に手に取って頂いた割烹着・エプロンですが

ブログ限定割引きクーポンを頂いています♡是非お揃いで🥰

500円OFFクーポンはこちら



またかなりオススメの

伸縮排気口カバーもクーポン頂いています!


排気口カバークーポンはこちら

こちらもブログ限定です!ぜひ♡



コタツでハーゲンダッツ

どっちも美味しいー🤤❤️❤️❤️

ザクザクアーモンド塩気があってたっぷり入ってる🤤🤤🤤でも個人的にはショコラデュオが好き🥰


差し入れもらったマック

久しぶりの照り焼き😋照り焼きの時は絶対サラダ

中にたっぷりサラダ入れて

シャキシャキサラダと照り焼きとマヨがあうー😋😋😋


ちょっとジャンキーな記事になったけどwハーゲンダッツとマックは別の日に食べたやつ😋😋😋


肺炎になってウォーキングもできなくて、しばらく完治に専念してるから筋肉落ちて体重も落ちた🥲


昨日は48キロ。。。年明け50キロだったから2キロ落ちちゃった🙃🙃🙃


元気になってきたし、ボチボチお家の中でウォーキングマシーン歩こう😊新しいマシーン欲しいなぁ。。。

もう1年ずっとこれが欲しい

 

さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン😊

イベントバナー

 もう何年も愛用してるのはこれ。安いけど相当長く使いまくったなぁ、もう変な音するwww

靴乾燥機これは雨の日かなり重宝してる♡

30分〜1時間でしっかり乾く!

アイリスオーヤマの布団掃除機!

ソファーやマットレスもこれで掃除してる😊




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印