数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
月曜日‼︎今週も始まりました🤗
今週いっぱい亀のスピード🐢で動きます🥹金曜日肺が綺麗になってますように🫠🫠🫠

 TODAY'S
 
今日のレシピです



カリモチッ!簡単

じゃがもちガレット


またまた餅レシピ!まだたくさんあるの🫠 

今日はじゃがいも×餅×チーズ!!粉不使用!


【材料】ガレット1枚分

・じゃがいも 2個(約300g使用)

・餅 1個(50g)

・ピザ用チーズ 大さじ3

・ガーリックソルト 適量

(塩胡椒でok)

・米油 大さじ2

・黒胡椒 適量


作り方は動画を見てね

👇👇👇

動画はこちら


是非是非試してみて欲しい
1品です!

さてさて
まだまだ1日の半分くらい寝てる私です。実は肺炎になるのは人生2度目😮‍💨😮‍💨😮‍💨
1回目は産後に蓄膿になって、なかなか病院も行けずダラダラとだましだまし生活してたら、高熱がで出して、肺炎に。。。

なので今回はなんとなく自分で肺炎かもってわかった😵‍💫
背中ジクジク痛いし、夕方になると悪寒がしてきて高熱、ひどい寝汗、倦怠感、咳😮‍💨😮‍💨肺が痛苦しい感じ😮‍💨
 
10.11.12月とかなり忙しくて、風邪引いても市販薬で騙してて、免疫下がった所で年末年始の忙しさと旅行と重なって,さらに風邪もらってダウン🤧

薬飲んで安静にして6日目!今日はかなり回復❤️‍🩹熱ももう出ない🥹咳は出るけどあと6日安静にします、皆さんも無理は禁物です😭私は反省中。


昨夜はじょーが買い物行って、しゃぶしゃぶ作ってくれた🥹

はぁぁぁ美味しい😭😭

ぽん酢しょうゆは絶対これ🥰

 

週末の朝たまたまTV付けたら

アンパンマンしてたわけ

じょーもすみれもずっと見て

朝ごはん食べてくれないのww

中1男子ーーーーーー🤣


今週も頑張りましょうー❤️

みんな貯めてるー?

小銭がなくて11.12.14日の合わせて1000円入れた🤗


今日も笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 バレンタイン♡お取り寄せしたい

購入品👇

ベージュ購入した♡

購入品♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印