数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は1週間ぶりに早朝から病院🏥肺炎完治してますように🙏
本当は今日から広島出張だったのになぁ😭😭😭めちゃくちゃ楽しみにしてたのに😭

 TODAY'S
 
今日のレシピです


前にお店で食べたサラダが美味しくて😋💓💓作ってみた❤️



人参とかぼちゃの
デリ風サラダ
【材料】
・かぼちゃ 200g
・人参 1本(100g)
🅰️
・マヨネーズ 大さじ2
・粒マスタード 大さじ1/2
・甘酢 小さじ1
・牛乳 大さじ1



人参は細切りにし、かぼちゃは小さめに切る。

🅰️は混ぜ合わせておく。



かぼちゃは、火が通るまでほっくり茹でる。


人参とカボチャをボウルに合わせて、🅰️を流し入れ和える。


しっかり全体に絡めばok🤤💓

刻んだナッツなどを散らしたら、さらにご馳走感増すよね🤤🤤💕



副菜にみなさまいかがですか?🥰


さてさて

昨日は妹の誕生日🎂

いやぁーーーえーたん可愛すぎ🥹🥹🥹🥹🥹🥹主役泥棒🥹


昨日のお昼ご飯は

午前中用事があって久しぶりに少し出かけたのでテイクアウトで買ってきたSUBWAY🍹

BLT🤤やっぱり美味しい🤤🤤韓ドラ見てたら本当食べたくなる😋


1月はマイコプラズマのせいでほぼ半月潰れたおかげで韓ドラすすんだー😇😇😇



今年始まってまだ20日なのに

視聴ドラマ5本www

総時間何時間?!😂😂😂


ダントツで面白いのは

ザ・グローリーかな!!!

8話まで配信済みで続きは

3月10日スタート!!

カレンダーに書き込んだほど楽しみwww


昨日悪の花を見終わって


今車輪を見始めてる


なーーーんか似たようなのばっか😂😂😂キュン不足!胸キュン欲求度1000000000。ネトフリさん。アマプラさん。Disneyさん。本気出してyo


もうサスペンスも復讐も男女のドロドロもお腹いっぱいっす🙃皆そう思わない?😇 


ダンボが差し入れで買ってきてくれた🥺🥺🥺

大好きなものばかり❤️


もうすぐ節分かぁー👹

やばい、えーたん楽しみーっ👹ひっひっひっ🤭血が騒ぐ〜🤣

こーーーわwwwww

恵方巻き作らなきゃね〜♡

去年の節分♡


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン😍

イベントバナー

 来週頭からまた極寒予報🥶

着る毛布あったかそうだなぁ

急速充電器もう絶対手放せない!💦

4980円→1980円、わたしは2色買いした♡

これも可愛い😍昨日も一昨日も履いてた、厚手で暖かいのに綺麗にみえる!!

購入品♡とっても可愛い〜

ベージュを購入♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印