数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

空気が乾燥し過ぎてて、保湿しないとミイラになりそう😮‍💨

風呂上がりはクリーム全身に塗りまくりーーー!!保湿対策してますか?🥺🥺🥺

 TODAY'S
 
本日のレシピです


お弁当によく入れる豚ロース肉でインゲンと人参を巻いた肉巻き。子供達も大好きなんだけど、巻くのがめんどくさかったので、巻かずに簡単に!甘辛炒めにしました

巻かずに簡単!豚肉と

インゲンと人参の甘辛炒め

【材料】

・豚肉 150g

・人参  1/2本

・インゲン 約20本

・片栗粉 適量

・炒りごま 大さじ2

🅰️

・醤油 大さじ1

・砂糖、みりん、酒 各大さじ1/2


・豚肉はしゃぶしゃぶ用肉を使いました!

人参は薄くスライスしてから細切りに、にんじんの長さに合わせてインゲンもカットします。


・湯を沸かし、人参を2分先に茹でたらインゲンを加え更に1分茹でる


・豚肉に片栗粉をまぶす


・フライパンにごま油を中火で熱し、豚肉を炒め、火が通ったら、インゲンと人参も加える

・しばらく炒めたら🅰️を回し入れ汁気がなくなるまで焼き絡める

胡麻をたっぷりまぶして完成

お弁当にもGOOD!是非お試しくださいね🥰


さてさて

ちょっとまってまってまってすみれさん😂😂😂靴下伸ばしすぎじゃない?!白タイツみたいになってるけどー😂😂

制服のスカートの中までハイソックスが😂しかも目が死んでる😂😂😂冬休み9時起き生活してたからだよ😂

新学期用に見つけた

可愛いガチャガチャ!これなんだと思う?🥰

すごいすごい、ヴィーンと出てきたー!A4ファイル!

かわい〜😂❤️❤️今日から宿題これに入れて学校行ってた😆😆

姪っ子はミルキーが当たってた❤️


私の新年スタートは

なくなった化粧下地を買い足して新たにスタート😊

ずーーーっと30代V3ファンデーション使ってたけど、ついに去年shuのリキッドにチェンジ!

V3もいいんだけどね🥹

40歳こえて、ファンデ朝つけて昼前、、、あら不思議。私化粧した?😂😂くらいスッピン感😂


しっかりカバー力と落ちない!よれない!を求めてるところ🥹

今のところかなり気に入ってる❤️

桜ピンク愛用


さぁみなさん今日も一日

ファイティン❤️

イベントバナー

人気ランキングずっと1位のやつ!!1本欲しい!

色違いで購入したタートル、一番気に入ってる❤️

形可愛い❤️

本当に履きやすい動きやすいキツくない!

茶色愛用中❤️上下それぞれで着れていい

これ欲しい❤️

これは購入済み❤️
最近体中に塗ってる越冬クリーム





毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印