数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はじょー大会!私も当番で朝6時出発😮‍💨💦しんどすぎる
そして1月だよね?気温おかしすぎない??😱1月に20度とか怖。。本当大丈夫?🌎


 TODAY'S
 
今日のレシピです


お正月休み明けで家事も料理もダルおも〜って思っている人手あげて🙋🏻‍♀️ま、私もなんだけどさ昇天

そんな方にオススメ超絶簡単レシピ🍴



ポテトとソーセージの
トマトチーズグリル
【材料】
・冷凍ポテト 250g
・ウィンナー 5本
・玉ねぎ 1/2個
・基本のトマトソース缶 1缶
・とろけるチーズ お好みで



油を熱したフライパンで薄切りにした、玉ねぎとウィンナーを火が通るまで炒める。


火が通ったら、冷凍ポテトも投入‼︎

ポテトにも火が通るまで炒める。


基本のトマトソース缶を入れ、全体を混ぜる。

ちなみに基本のトマトソース缶はこちら👇




耐熱皿に入れ、チーズを散らしたらチーズに焼き目がつくまでグリルする。

具材に火が通っているので、トースターでもok



味付け不要‼︎

簡単美味しい♪みなさまもお試しあれ🥰


さてさて

昨日は旦那の本厄祓いに家族で神社へ。おや。

着物の子👘だらけ・・・

あちゃーーーーー七草参りの子達が祈祷の行列😵‍💫😵‍💫😵‍💫

よりによって七草の日に厄祓いに来てしまったー🫠

子供達に紛れて厄年の大男がポツン😂😂😂とりあえず家族4人で家内安全と厄祓い祈願できてよかった😅

帰りは早速スタバ福袋のコーヒーチケット使う為にスタバ☕️

抹茶玄米茶もちフラペチーノ🍵

中に刻んだもちもち食感がたくさん入ってて、玄米の香ばしさがふわーーっと😋


そして昨日はスタバに引き続き、無印良品の福缶も受け取ってきた😍

これは2023円で、2023円の金券と、干支置物🐰

私のはこんなのだった😍


これまた色んな種類があるんだよね!どれもおもしろ☺️☺️☺️

今年は無印も値上がりするみたいだし🥲色々買っとこ❤️


では皆さん今日も一日笑顔でファイティン🥰

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印