数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️



2022年も終わろうとしています。皆さん忙しい年の瀬を過ごされているかと思いますが、そんな日もブログに足を運んでくださりありがとうございます☺️


今年も398回ブログを更新する事ができ、多くのレシピも生まれました🐣


じょーの誕生と共に始め、もともと子どもの成長記録の為に始めたブログだったので、レシピだけではなく日々の暮らしを発信し続け13年。子どもの成長と共に私自身もたくましく、色んな経験を乗り越えてきたようにおもいます😌


子どもも思春期に入り

書けないことや気を遣わなければならない事も増えてきましたが、それもまたこれからの私の課題として、経験として試行錯誤しながら続けていきたいなと思っています🙃🙃🙃


仕事の幅も増え、1人ではこなしきれなくなり、ダンボにお手伝いをお願いして一緒に働き出して3年目に突入しようとしています🥹好き放題楽しく仕事をやらせてもらえているのはダンボのおかげです❤️



そして何より励みになっているのはいつも見に来てくださり、見守ってくださるフォロワーの皆様の存在です。SNSの総フォロワーさんが10万人超え、ブログも毎月たくさんのアクセスをいただき不安になる事もありますが、皆さんの声が毎日の活力となっております!

本当に本当にありがとうございます🥹


もともとフリーランスで働きたいと思ったきっかけのひとつでもありますが、ワークライフバランスとして私の優先順位は仕事が一番上ではありません🥹

家族・仕事・自由(趣味)・お金
どれも大事だけど、やっぱり家族と自由の方が少し高いのが私です。そしてそれらを充実させる為の手段が仕事でありお金です☺️

なのでキャリアや実績を積みながらバリバリ有名になって忙しく働きたいという気持ちはなくて、家族優先で、無理なく仕事楽しいなぁと思える範囲内で永久に働けるのが私の大理想です!

そしてその大理想を追い続けるために『家族.仕事.自由.お金』も大事だけどなにより資本である自分の体が健康であることが大前提。
ガタもくるだろうけど、自分の体に目を向けて労ってあげながら、大事にしたいなとおもいます。

2023年もボチボチ私のペースで楽しく色んなレシピや情報や子育て記録を発信していけたらいいなと思います❤️
皆さん今年も1年間ありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いします!!!

それではよいお年をお迎えください☺️

PS番外編 
私の自由(趣味)である韓ドラ記録
←自由が優先順位一番やろwww



⭕️と⭐️はおもしろかったやつ

⭕️の方が上


イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印