数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😍
MerryChristmasサンタトナカイ
いい子の皆さんプレゼント届いてましたかー🎁(※協会所属w)

我が家も昨夜冷たい牛乳と🥶クッキーを準備したすみれさん


冷たい牛乳かぁ。。ホットコーヒーにしてほしかったなぁ。

無事プレゼントGET

ソフィア作戦大成功すぎて、マジで来年も秘書来てもらう🥹


昨日の夜は妹家族、そして両親も呼んでChristmasパーティー🍾

妹と2人で昼前から料理

昨日は割烹着着てました♡

先日クーポン取得された方

今日購入手続きしたら1000円OFFになるはず、ぜひご確認くださいね😍😍😍

 

姪っ子りなとすみれは2人でフルーツツリーに挑戦!

りんごににんじん刺して、竹串や爪楊枝で果物を刺していってた🥰中1と小3で完成させた♡


可愛いじゃん❤️❤️❤️

私はデザート濃厚チョコレートババロア作った😋最近ケーキ続きで胃がオーバーヒート

昨日は妹の旦那さん義弟君も来て、料理写真撮影してくれた🥰

えwwwプロですかw

では義弟君の写真で昨夜のお料理のご紹介😋妹と作った簡単な物ばかり




メニューは🎄

①カプレーゼ②タカエビと炙り刺身のサラダ③コーンクリームスープ④帆立のエビのマカロニグラタン⑤グリルチキンのトマトサルサダレ⑥豚巻きオニオンリングフライ、海老フライ、チーズささみフライ⑦鹿児島和牛ステーキ⑧バーニャカウダ⑨スノーマンおにぎり⑩フルーツツリー11濃厚チョコレートババロア12エッグスラット

夕方で部屋ももう暗かったのに綺麗!レフ板まで手作りしてきてくれたし🤣❤️❤️❤️



全12品作りました😋

大人5人、子ども5人

10人で美味しい楽しいクリスマス🎄🎄🎄私の旦那は帰省できず🙏まぁでもあと数日で正月帰省してくるし😊😊😊


孫とじぃじばぁばと🎄たくさん思い出作れて嬉しいな🥹❤️❤️❤️思春期じょーがカメラに向かって笑ってくれてるの奇跡😭一億年ぶり😭永久保存w←

ジョーがえいじと遊んでる悶絶。


とりあえず一日中お料理に明け暮れた昨日、一日ソワソワが止まらないすみれさん。ソフィアからDMきた?答えた?ドキドキが止まらない。


頭おかしくなったのか


アイシャドウ顔に塗っちゃった、だって🤣🤣🤣いやもう大丈夫?


どうにかして🤣🤣🤣


無事届きましたよ🤣

プレゼントのことはまた明日🥰🎁


さぁーみなさん今日も一日

笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

全部 愛用品👇

白と黒2色買いした↑



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印