数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は仕事納め!!朝から青色申告会へ!年末の税務処理🙃

昨日も一日中事務処理!大嫌いだーーーー確定申告w😇😇😇

でも今年もダンボと仕事を楽しく締めれて幸せ😌

 TODAY'S
 
今日のレシピです

じゃがいもの食感が美味しい‼︎

オススメサラダ🤤🍴


抱えて食べたい!

シャキシャキじゃがいもとハムのゴマ酢和えサラダ
【材料】
・じゃがいも 大2個(300g)
・ハム 3枚
・かいわれ大根 1/2パック
🅰️
・いりごま 大さじ1
・すりごま 大さじ2
・甘酢 大さじ3
・薄口醤油 小さじ1



じゃがいも、ハムは千切りにする。

かいわれ大根は根を切り落とし1/2にカットする。

🅰️は混ぜ合わせておく。


沸騰したお湯にじゃがいもを入れ、2分火を通す。


じゃがいもは水気を絞り、ハム、かいわれ大根をボウルに合わせ、🅰️を流し入れる。



しっかり全体に味が馴染んだら完成♪


シャッキシャキのじゃがいもと甘酢がさっぱり旨いー😋🤤👍✨


これ絶対リピする!


さてさて


今日は早速アイスキャンディを作ってたすみれさん。

こーーーんな寒い時期にww

氷wwww


これ😍❤️😍❤️東京土産

焼きマシュマロサンド・ベイクドマロウ

たまらーーーーん🤤

美味しすぎる🤤🤤🤤

みのりちゃんありがとぅー❤️


冬ってチョコが食べたくてたまらないのなんで?🫣

例の背徳クッキーだけど

あまりにも美味しかったんでリピ買い。とんでもないカロリーなんだけどね😇😇😇

大好物😍この3つで1000カロリー😇😇😇どんだけウォーキングすりゃいいの😇

でも本当に美味しいのよ😭これ

1枚を3日かけて食べるのはどぉ?🙃🙃🙃是非みんなも買ってみて♡



さぁ今日は朝から午後まででかけるから早朝に親子丼作って身支度!!バッタバタ💦


冬休み中、働くお母さん大変だなぁ🥺毎日お昼ご飯の支度までして出勤とか本当みんな頑張ってる😭😭😭👏
今年も残り4日!体調管理しっかりして皆さん頑張りましょう❤️
イベントバナー

 今年買ってよかったものたち♡

ガスのたこ焼き器!めっちゃ美味しくできる

グレーの新色がめっちゃ可愛かった♡おきにいり

上が開くキャリーケース、これめっちゃよかった!

キッチン用!今ではなくちゃ困るアイテム!

これほんっとに取り入れてよかったアイテム!

人参もじゃがいもも大根もごぼうもこれで千切り!

2色買い!通帳やカードやマイナンバー申請など全てを1冊にまとめられてすっきり!

布ナプキン生活スタートさせた今年!

やっぱり本当にいい!

もっと早く買っとけばよかった

じょーもすみれもこれ!

洗濯機と洗面台の隙間にこれ買ってからストック品がスッキリたっぷり収納できるようになった!



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印