数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は5時起き、弁当作ってじょーを桟橋⛴まで送迎、からの午前中すみれのダンスイベント

昨日はじょー13歳の
お誕生日花束


大好物のポッキーで

バースデーケーキ😋😋😋


唯一シフォンは失敗なく作れるのにシャトレーゼのシフォンを使ったバースデーケーキ🫣

このシフォン一度食べてみたかったの🤭


あとはポッキーファミリーパック!チョコといちご😋😋😋

シフォンの周りにも生クリームをコーティングして♡



周りにポッキーを貼り付けていくだけ!!


1周貼り付けてリボンをしたら

中にたっぷり苺を入れていくよ🍓🍓🍓


いちごと抹茶でクリスマスケーキにもよさそうだなー、ポッキーケーキ🤭🤭🤭シャトレーゼのシフォン使ったら、30分以内で完成しちゃう❤️


夜は成長期男子のリクエスト

焼肉

たらふく食べたい!って熱望。

いやいや食べ放題の店じゃないから恐怖ー😂😂😂

めっちゃ肉追加されまくって、高かったー🙃でも特別な日だし😇ハッピーバースデー❤️❤️❤️


はぁぁぁ🥹4〜5年以内の写真なのに

はるか昔のよう🥲🥲🥲幼い🥹

👆この頃はうちの子一生反抗期もこないし

きっとママと一生お風呂入ると思ってた←病


思春期(反抗期)真っ只中で衝突する事も多いけど、やっぱり息子は世界一可愛いです🫶


てことでw

昨日はじょーの誕生日の日に旦那の保険を見直して、新たに保険加入してきました😊

一家の大黒柱の保険!しっかり見直そう

今回入ったのは

東京海上日動あんしん生命の

『あんしんがん治療保険』


自動車保険と今回のがん治療保険まとめて超保険に入っている我が家😊安心していつでも相談できて任せられる代理店さんがいてくれるから、不安なく生活送れる🥰


主人は今回4つ目の保険加入。

大学生の時と、結婚する時にかけた保険があるけど古い保険で賄えていないところがいくつかあったので今回見直しました☺️

ちなみに私もがん保険は去年見直した❤️❤️❤️今回は抗がん剤治療特約と月ごとに貰える診断給付金の特約などなど、身内のがん治療を見てきて、必要だと思われる特約を追加で加入しました。


これから子供達にますますお金かかるし、住宅ローンはまだまだ果てしないし😇夫婦で頑張らないといけない時期なので、生きるための保険、大切です🥺


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印