数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
日本⚽️🇯🇵代表の皆さん本当にお疲れ様でした😭風邪っぴきなので早めに就寝して真夜中に結果だけしか見れなかったけど、本当にたくさんの感動をありがとうございました🥹❤️❤️❤️寝不足の皆さん今日も一日頑張りましょう!

 TODAY'S
 
今日のレシピです

レタス消費レシピ‼︎

食物繊維をたっぷり摂ろうー‼︎



レタスと玉子の

はるさめ中華スープ

【材料】

・水 600ml

・レタス 3枚(約100g)

・ハム 3〜4枚

・はるさめ(下茹で不要のものを使いました) 30g

・卵 1個

・顆粒鶏がらスープ 大さじ1

・醤油 大さじ1/2

・ごま油 大さじ1/2



レタスは一口大に手でちぎる。

ハムは小さめに切る。卵は溶いておく。




水を鍋に入れ、沸騰したらハム、はるさめを入れ、1分茹でる。



1分経ったらレタス、顆粒鶏がらスープ、醤油、ごま油を入れ加熱する。



沸騰したら混ぜながら、溶き卵を流し入れ火を止める。

下茹でが必要なはるさめは、表示時間で下茹でしてくださいね🤗



しゃきしゃきレタスが止まらない🤤🤤🤤

はるさめが入ると子どもも喜ぶよね☺️👍✨


さてさて

3年生のすみれさん、言うことなすことJKのようで本当にませてるんだけどサンタは信じてます( •̀•́  )キリッ



やたらとサンタの心配もします。

コロナ大丈夫そ?とか。値上げラッシュだけど削減とかされない?とか。じょーくんは中学生になっちゃったけど、サンタ協会に連絡した?とか。
←絶対信じてるフリだろwww

そして手紙ももちろん書きます

『サンタさん、トイストーリー4アイスキャンディーメーカーと、100色マーカーをください。それと、毎年もらっているお手紙もください。さいきんは、お母さんの言うことをきくし、しゅくだいやべんきょうもします。プレゼントおねがいします。ダンスもほんっとーにがんばってます。(しょうこはお母さんの動画で。)
おまけのプレゼントもあったらいいなー。』すみれより

まぁーよく字が震えもせず嘘書けるわなw最近全く言うこと聞かないし、勉強もぜんっぜんしないのにφ( ̄ー ̄ )

 

さぁ、今からすみれの持久走見に学校行ってきまーす🏫寒そう💦

皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン♡

イベントバナー

 スーパーセールで買おう!

全て愛用中のオススメキッチングッズ!!

最近の楽天購入品



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印