数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
金曜日❤️すみれさん今日は『今夜の天使にラブソング楽しみ〜』って言いながら学校にいきました〜😂可愛いやつー😂コタツで食べながら見るアイス買ってきててあげよ〜😁😁😁私は今夜から本格的にこれ見ます

Netflix『夫婦の世界』見始めたら最後、みんなやめられない面白いと話題騒然😂昨日ランチしながらもおかんも妹もあーーーー早く続きみたいみたい、ピエトロで今見たいってどハマり中😂私は2話まで見たけど最初っからおもろーー😂😂😂こーゆーの好きw

多分2日くらいで完走する予定

みんなも一緒に見よう😁

 TODAY'S
 
今日のレシピです


カリッとモチッと‼︎

美味しいチヂミレシピ😋✨✨

小松菜たっぷりだよー🥬

小松菜をたくさんいただいたので、

しばらく小松菜レシピ続きまーす🤣🤣👍🥬





小松菜たっぷりと
ウィンナーのチヂミ
【材料】
・小松菜 150g
・ウィンナー 4〜5本 
・玉ねぎ 1/2個
・赤パプリカ 1/2個
・顆粒鶏がらスープ 大さじ1
・薄力粉 大さじ8
・米粉 大さじ8
・水 150ml


・パプリカ,玉ねぎ,ウィンナーはうすぎりにする


材料を全て合わせよく混ぜる


油を中火で熱したフライパンに生地を広げ、片面5〜6分焼いたら、皿を乗せて優しくそのままひっくりかえし、フライパンに戻す

蓋をして5〜6分蒸し焼きにしたら再度

皿を使ってひっくり返す。その時に少量のごま油を入れて焼くとカリッとなり風味も豊かになります


両面ともカリッと焼けたら完成

カットしてそのままでも美味しいし、ポン酢など少しつけても美味しいです!


さてさて

冬は乾燥するのもあって朝から夜までホットドリンクをかなり飲む私。ウォーターサーバーを置くまではなかなかお湯沸かすのが手間で、ついつい冷蔵庫の麦茶を飲んでいたんだけど、今はホットをかなり飲む😋😋😋


昨日無印良品で買い足し

韃靼そばちゃは大好きで冬の間に何回買い足すかわからない笑

ティーパックのお茶や紅茶は3回〜4回はお湯足すから、もうほぼ最後は白湯だよwwww

猫舌専科のマグボトル買ってから、火傷することなく、ちょーーーどいい熱さを数時間キープしてくれるから冬ホントにいい😍

黒にすればよかった←

マグタイプも欲しい!ホントオススメ


ニトリのカゴBOXに入れてウォーターサーバーの横に置いてる😋


さぁーー!今日も頑張ろう!皆さん笑顔でファイティン🥰

イベントバナー

 スーパーセール価格!チェック!




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印