数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
11月も今日で終わり‼︎‼︎
昨日私一日中家の中で半袖Tシャツ🤣🤣🤣真夏よw
んで明日は極寒予定?!⛄️もうほんっと寒暖差でアレルギー爆発する😇こわいよー🥶🥶🥶

 TODAY'S
 
今日のレシピです


小松菜たっぷり♪🥬

美味しくて‼︎栄養満点💯レシピ😋


小松菜と鮭の具沢山キッシュ

【材料】

・小松菜 250g

・生鮭 2切れ(150g)

・玉ねぎ 1/2個

・じゃがいも 1個

・卵 4個

・野菜ブイヨン 大さじ1

(コンソメなら大さじ1/2)

・塩、胡椒 少々



鮭は、皮を切り落とし、一口大に切り塩、胡椒をふっておく。

小松菜は3センチ幅に切り、玉ねぎは薄切り、じゃがいもは、千切りにする。卵は溶きほぐしておく。



油を熱したフライパンで、鮭、野菜全てを炒める。


鮭はほぐしながら、野菜がしんなりするまで炒める


鮭、野菜に火が通ったら、野菜ブイヨンを加え、全体に馴染めば火を止める。


粗熱を取ったら、溶き卵に具を混ぜ入れ耐熱皿にうつす。

200度のオーブンで約35分焼いたら完成‼︎

ご自宅のオーブンによって、焼き加減が変わってくるので様子を見ながら焼いてくださいね🤗



焼き上がりに、小松菜から水分がでてくるので、気になる方は、そっと流し捨ててくださいね☺️👍
美味しく!野菜をたっぷり
いただきましょっ🤤☝️💓

さてさて


昨日のお昼は久しぶりに

冷食◡̈ゆず塩ラーメン

麺がツルツルもちもちで

スープも美味しかった😋


つい最近見つけて

ダンボとオソロで買ったエコバッグ😊紙幣サイズ!

ペランペランで折りたためて

軽くてとにかくコンパクト


底にマチはないんだけど

横は結構ある♡

アイスだと7〜8個入ると思う←アイス基準w

なかなかのカラーだけど、普段色物をあまり持たないからエコバッグくらいはいいかな😆アガる〜😂

リップやガムや鏡を入れてる無印良品のミニポーチにもすっぽり

ちょこっとした買い物にすごくいい😊

これは3coins

じょーに買ったLサイズ!

私にはちょい大きいけどめっちゃ暖かくてクッション厚めで気持ちいい〜🥹Mサイズ買えばよかった❤️



さぁー今日もお仕事頑張ろう、年末に向けて忙しすぎる💨休みなし🔥皆さん笑顔でファイティン❤️


イベントバナー

 

ついにダイニングに追加食器棚を買ったー!

もう食器収納が限界で新しい食器買えてなかった

仕事用の文具も収納したくてこのタイプ!

両端に食器収納する♡

キャビネットの上におきたいな



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印