数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日は悔しかった⚽️ですね😭昨日は特別リビングでみんなで夜ご飯🍕ピザ生地だけ買ってきた

これ無添加だしもちもち生地でめっちゃ美味しい😍ミックスピザとそぼろ卵ピザにした♡

あとはケンタッキー😋サラダ

コーラ😋😋😋

そしてアイス!超特別メニュー😆


えーたんも昨夜は妹お手製のチキンにピザだったらしい😍

かーーーわいい🤭🤭🤭


 TODAY'S
 
今日のレシピです


クリスマスにもオススメ🎄

パーティーの一品に試してもらいたいレシピです☺️🎄



クリスマスチキン

ブイヨンマッシュ添え

【材料】

・鶏もも肉 330g

・ポテトパウダー 大さじ3

・ブロッコリー 40g

・牛乳 100ml

・生クリーム 50ml

🅰️

・醤油 大さじ2

・酒 大さじ1

・ケチャップ 大さじ1/2

・はちみつ 大さじ1/2

・すりおろしニンニク、生姜 各1かけ



鶏もも肉は、混ぜ合わせた🅰️に30分ほど漬け込んでおく。

ブロッコリーは小分けに切る。


ブロッコリーは茹で、ボウルにポテトパウダーを入れ、そこへ少しずつ牛乳を混ぜながら加えていく。生クリームも加え混ぜ合わせたら、600wのレンジで30秒加熱する。


レンジで加熱したマッシュポテトに水気を切った刻みブロッコリーを加え混ぜ合わせる。
漬け込んでおいた鶏肉はグリルパンに並べ、190度〜200度で20分〜30分焼く。


照り焼きクリスマスチキンにマッシュポテトをつけて召し上がれ〜🤗🤗🎄🎄🍴🍴
ブロッコリーの食感も美味しい‼︎
チキンとポテトの組み合わせ〜🤤神‼︎
オススメだよー🤗💓💓💓

さてさて



昨日はすみれと2人で

イオンへ。↑これ私からの雷が落ちて凹み中🤣🤣🤣


自分の小遣いでイヤリング買った後、ZARAですみれ好みの服が見つかったらしく、買って欲しいってずーーーーっとおねだり🙃

3つ約束事をして、守れなかったらクリスマスプレゼントなし!を約束してお洋服を買ってあげる事に、、、


10分後買ったZARAの服を紙袋ごと紛失🤬🤬🤬SALEもしてなくて4000円したのに😔



そこからサービスカウンターにも問い合わせて行った店も回って30分以上ひたすらグルグルグルグル

オワッタ・・・


もう諦めかけて帰ろうとしたその時😭発見

フードコートの入口のところに落ちてた😭😭😭


何よ、落ちてるって😩

あんなに欲しい欲しいっておねだりしたくせになんなんマジ💢

でブチ切れながら帰宅ww



これ👇

バルーンスカートタイプのワンピース、こゆのが欲しかったんだってーーー🙃

相当ホッとしてるwww

ほーーんと見つかってよかったね🥺🥺🥺

アウターはもこもこ


女子って大変😇友達と遊ぶだけで4回は着替える😇😇😇しかも私の意見全く取り入れてくれない『私服くらいすきなの着させて!』ってwww

無くなりかけた服なんで

多めに載せましたwww

あー本当。あってよかった😇


さぁーー今週も頑張りましょう!鹿児島今日は夏日wwらしい!

でも今週はやっと寒くなる!!


イベントバナー

 オススメふるさと納税!!

↓これは全部食べてます!美味しいです!!!


こちら11月末まで半額!ついに黒も買った😍冬に最高にあったか,楽チン,綺麗!

白はこれ↓

こちらも今なら半額↓私は茶色買いました

ベージュ愛用中↓



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印