数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます🤭
今日は朝6時発。朝マックしてからーの、ラウンドワンにきてる
いつも頑張ってる子供達の息抜きー‼︎早朝割を狙って朝から😁私も運動しまくろ〜🛼🏀🏸🧘‍♀️



 TODAY'S
 
今日のレシピです

 

意外と簡単♪映える‼︎

クリスマスにもぴったり🥳



クリスマスミートローフ🎄


17.5×6×6のパウンド型で焼きました。

【材料】

・合挽肉 300g

・赤パプリカ 12

・ピーマン 2

・玉ねぎ 1

🅰️

・卵 1

・パン粉 1/2cup

・牛乳 大さじ2

・野菜ブイヨン 1

・塩 ひとつまみ

🅱️

・肉汁 大さじ2

・ケチャップ 大さじ2

・ウスターソース 大さじ2

・牛乳 大さじ2

・野菜ブイヨン 小さじ1



玉ねぎ、ピーマン、赤パプリカは、みじん切りにし、水分は絞っておく。



ボウルに、合挽肉と、野菜を混ぜ合わせ、🅰️を入れ、粘り気がでるまで混ぜ合わせる。




クッキングシートを敷いたパウンド型にタネを入れていく。



200度に予熱したオーブンで35分焼く





焼けたら、肉汁を取り出す。


🅱️を混ぜ合わせ、フライパンで煮立たせる。

少しトロッとしたら火を止めてソースの完成‼︎


切り分けるのは粗熱が取れてからしてくださいね☺️☺️☺️🍴

ソースをトロ〜リかけて召し上がれ♪

クリスマスパーティーにいかがですか?🥰🎄✨


さてさて

昨日はダンボとちょいとお出かけ。お昼は五右衛門パスタ😋

私はジェノベーゼ😋

海老とアボカドとモッツァレラ

めっちゃうま❤️❤️❤️

15時のおやつは

SUNNY DAYS COFFEEで

めちゃくちゃ美味しいプリンとcoffee🤤最高すぎた😮‍💨😮‍💨😮‍💨


昨日は先日届いたこのボトムス

これの半額😍😍😍

私は白を買ったんだけど

めちゃくちゃ履き心地最高!あったかくて、肌触りがよくて

ウエストは全面ゴム!最高w

色違いも欲しい程!!

ただ、すこーし丈が長め!!

161cmの私で靴を履いてこれくらい。

154cmのダンボが履いたら

お殿様になったw

もし長かったなって人はウエストを1回外に折り曲げるだけでぐっとあがるよん♡

 

そして昨日はもうすぐ誕生日のじょーに義親から頂いたお金でアウターを買ってあげた😊😊

ダウンってあまり着てくれなくて鹿児島はそんなに着る機会もすくないのでちょっと薄手。

でも中がフリースだからかなりあったかい!!メンズのLサイズ。私も借りれそう🤭🤭🤭

中にセーター着てるけど

もうこれでじゅーぶん汗だくwwwあったかいよ

👇在庫あるのがここらへん!

すぐ無くなりそう💦


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

狙ってるものたち♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印