数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は休みーーーっ❤️じょーもすみれもお友達と約束してるみたい🤭私は午前中少し仕事を済ませて、今見てる韓ドラをすすめる


花様年華とサムバディみてる!

途中まで見てて今1番おもしろいのはやっぱりシュルプかな😍


Disney+では

ゴールデンスプーンと、アダマスを完走した!!どちらもおもしろかったよん❤️❤️❤️


 TODAY'S
 
今日のレシピです


塩麹で簡単に味が決まる♪

ペペロンチーノ🍴



キャベツと豚バラの
塩麹ペペロンチーノ
【材料】
・キャベツ 100g
・豚バラ肉 60g
・ニンニク 1かけ
・オリーブオイル 大さじ3
・スパゲッティ麺 200g
・茹で汁 50ml
・塩麹 大さじ2
・鷹の爪 お好みで
🅰️
・醤油 小さじ1/2
・酒 小さじ1/2



キャベツはざく切りにする。

ニンニクは薄切りにする。

豚バラ肉は、3センチ幅に切り、🅰️をもみこんでおく。


フライパンにオリーブオイルとニンニク、鷹の爪を熱する。


ニンニクが少し色づき、香りがでてきたら豚バラ肉を炒める。


豚バラ肉にだいたい火が通ったらキャベツも投入。


スパゲッティ麺は1Lに小さじ1(分量外)の塩で茹でる。

茹でたスパゲッティ麺も入れ、茹で汁、塩麹を入れ、全体に絡むようにサッと炒める。


キャベツのシャキシャキ感を残したいので、絡め炒めるのは、サッ!と☝️

辛いのが好きな方は鷹の爪を二本にしても👍

簡単なので1人ランチにいかが?☺️🍴✨オススメ❤️


さてさて


昨日は妹とえーたんが遊びにきたので、お仕事の合間にみんなで試食会😋😋😋

KALDIと無印良品のシュトーレン、どちらも美味しいけど3人一致で無印良品が好き😋🤤😋🤤

風味が豊か、スパイシー、美味しい❤️好みもあるから自分好みを探したいよね🥰

少しずつ食べよ〜❤️❤️❤️


でね最近無印良品でダントツリピしたいおやつ発見!

無印良品購入品


これ!!!

麦チョコ 宇治玉露


抹茶大好きだけど抹茶のおやつって香料が強くてあまり好きなのに出会えないんだけど、これめっちゃ美味しい!!!絶対リピ買いしに行く😭😭😭

新商品だったの!

あまおういちごも絶対🍓美味しいと思う!!買いに行こう〜♡

新商品おやつこんなに出てた🤭


ちなみに昨日はダンボがこれ買ってきてくれた

うみゃぁああ❤️❤️❤️

昨日は結構おやつ食べたなぁ😋


ウォーキングは続けてる🥹


さぁみなさん今日も一日

笑顔でファイティン😍

イベントバナー

やば!やす!今のうちに買おう。これが一番なんだかんだ好き😊

半額のうちに!!ベージュも欲しいなぁ

韓ドラ観たり,ブログ作ったり仕事の時はずっとつけてる

私もダンボも愛用品!

超高見えで最高に使えるよ!スーパーセール価格!お気に入りに入れておかなきゃ!

お家時間用♡

すみれ用

た、た、た、たべたい😍




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印