数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日は昼過ぎから家族でお出かけ🤭イオンへー!すんごい人人人‼︎BLACK FRIDAY‼︎
我が家もそれぞれじょーとすみれ、パパも必要な物を買えた🥰



 TODAY'S
 
今日のレシピです♡


レンコンをたっぷり使って♪

ご飯がススムおかずレシピ🤤


鶏ひき肉入り‼︎
レンコンとさつま芋の
ピリ辛きんぴら
【材料】
・レンコン 250g
・さつま芋 150g
・鶏ひき肉 250g
・ごま油 大さじ1
・いりごま 適量
🅰️
・水 大さじ2
・酒 大さじ1/2
・醤油 大さじ1/2
・みりん 大さじ1/2
・コチュジャン 大さじ1
・顆粒鶏がらスープ 小さじ1



レンコンは皮をむき、薄切りにする。

さつま芋も皮をむき、千切りにする。

🅰️は混ぜ合わせておく。


ごま油を熱したフライパンで鶏ひき肉、レンコン、さつま芋を炒める。


火が通ったら、🅰️を流し入れ、全体にタレを絡ませながら少し炒めたら火を止めて完成🤗


これ美味しいけど、何て料理?

と息子から喜ばれましたw

是非みなさんもお試しください♪


さてさて

昨日のイオン😊


UNIQLO感謝祭、じょーの

ヒートテックウルトラストレッチジーンズ2本買えた😊

普段試着とか超嫌がって一緒に買い物行ってくれないんだけど、昨日は珍しく試着してくれたので、3本色違いで即買い🥹🥹🥹!今年の冬からKIDS160卒業して、メンズサイズ🥰

あとはすみれのタイツやレギンスやお洋服、そして旦那の仕事用革靴👞これもBLACK FRIDAYで2足購入割引で2足で4万円→3万円程でGET‼︎✌️


じょーに買ったこのデニムめっちゃ綺麗!

脚長効果あり!!


そして私も購入したこれ👇

これマジでオススメ!!!

中がフリースでちょー暖かくて肌触り気持ちいいんだけど、見た目がすごく綺麗!センターに線が入ってて


ルームウェア感もないから、お出かけできるし

フリースなのにダボっと感もなくて細見え!161cm、50kg、Mでゆったりきれる🥰

左、合成うまくいってなくてうしろのすみれが映り込んじゃって変だけどwww


これはマジオススメ🤭今なら2900円→1900円だよ♡


そして

昨夜はじょーがテスト終わった解放感からか『家族で人生ゲームしない?』って🥹ツンデレ思春期男子からの超珍しいお誘い。

するするするする!しますとも🥹0.001秒で『やりたい!』って即答したwwwオカン必死

小さい頃は、トランプしよー、絵本読んでー、一緒に遊んでー、公園いこー、って一日中付きまとわれねだられることに鬱陶しさを感じてたけど、今は全然🥲🥲🥲


息子のおねだりを激しく欲してるw

 

私がおねだりして3回人生ゲームしてもらったwww



さぁみなさん今日も一日笑顔でファイティン😊

イベントバナー

 すみれがどうしても欲しいって言ってる折り畳み傘

持ち手のところをカチッと開いてランドセルに付けられるんだってーーーー!


サンタさんからのプレゼントは作れる系おもちゃにするんだって




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印