数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
180cmのクリスマスツリーを🎄2階から出すのが本当に億劫でw本気で150cm丈をポチろうかと思ってる。なんならタペストリーwwwイベントに情熱を注ぐ熱量と体力と時間と気持ちの余裕が欲しい🤣バタバタバタバタ。そんな2022年の年末🫠🫠🫠

 TODAY'S
 
本日のレシピです


今日は普段あまり買わないサワラが、お買得‼︎そして身もプリプリでキラキラしてたので←言い過ぎww2パック購入🤗



さわらの塩麹カレー焼き


・サワラ切身 4枚(約500g)

・刻みパセリ 適量

🅰️

・ニンニク 1かけ

・塩麹 大さじ2

・カレー粉 小さじ1

・みりん 大さじ2



🅰️は混ぜ合わせておく。


🅰️を、サワラにぬりこみ、30分ほど漬け込む。


サワラを半分に切り、魚焼きグリルで15分ほど焼く。ご家庭のグリルによって火加減が違いますので、焦げないように様子を見ながら焼いてくださいね

今回、私はフライパンに並べて焼きましたが、グリルに直接のせて焼いてもokです🤗

漬け込んで焼くだけ‼︎

とっても簡単♪美味しかった🤤❤️

是非おためしあれ♪


さてさて


昨日妹とちょっとお出かけ🥰

コタツテーブルを買いたくてずっと探しているんだけどこのunicoのウォルナットカラーのコタツテーブルが気に入った

丸テーブルで可愛いし

うちのTVボードと同じカラーだからよさそう😊ボーナス入ったら買おうかな❤️

あ、起きた😍

お買い物中ずっと抱っこ紐でスヤスヤ寝てたえーたんがお昼に起きたので、お昼ご飯はテイクアウトして妹宅で♡

アミュでお昼テイクアウトする時はだいたいこれ。ほぼこれ。絶対これ。左膳の更科そば・天むすセット


食後のデザートはスタバスィーツ


寝起きえーたん天むすも

モリモリ食べる😋


昨日も可愛さが大爆発

はぁぁぁぁ🥹癒された

1歳児たまらない😮‍💨❤️❤️❤️


プレゼントした滑り台も🛝

大好きで、ルンバが動き出したら滑り台の上に登って上から掃除の監視員してるんだって😂😂


ルンバが怖いだけやろー😂かわえぇーーーーーーーー😂😂😂😂


また遊びにいこっと❤️


さぁー今日もお仕事頑張ろ

皆さん笑顔でファイティン😊

イベントバナー

 えーたんに1歳の誕生日プレゼントにした滑り台

去年買ったこたつ布団これ本当よかった

洗える×防ダニ!ネイビー購入♡

まだ半額!!これ形綺麗だったから他のカラーも欲しい😍😍😍

これはやっと届くみたーい😍😍😍😍楽しみ!

これも半額で買えたよ♡アイボリーを購入した♡

普段のお仕事用に欲しい!!あったかそう🥰

1990円はいいなぁ❤️

もう使い切る、、、これ本当よかった!

リピ買いする😍

これもおすすめ🥰

どうしよう。ポチっちゃおうかな、、、

タペストリーでもいいなぁwww

これ。チロルチョコ好きなダンボへのクリスマスプレゼントにしよーかなーーー

これ購入品!早く届かないかなぁ❤️









毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印