数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
鹿児島の気温、朝晩はだいぶ冷えてきたけど日中はまだまだ高め🥺ニット着てたら汗がジワジワ🥵アウターとかほぼ着てないよね🥺


今日は朝から美容院💇‍♀️など

 TODAY'S
 
今日のレシピです


今年のMVPになるかも?!子供達絶賛のグリルレシピできました♡

鶏肉とさつまいもの

チーズがけ

トマトソースグリル
【材料】
・鶏肉 1枚(約300g)
・さつまいも 1本(約150g)
・ニンニク 1かけ
・カットトマト缶 1缶
・玉ねぎみじん切り 1/2個
・塩 小さじ1/2
・中濃ソース 小さじ1
・ハチミツ 小さじ1
・とろけるチーズ 適量
・ガーリックソルト 適量
・パセリ 適量


オリーブオイルを熱したフライパンでニンニク香りがでるまで炒める。

ニンニクの香りがでてきたら玉ねぎを茶色くなるまで中火で7〜8分炒める。


トマト缶と、塩、ハチミツ、中濃ソースを加え、さらに中火で10分たまに混ぜながら煮る。


汁気がかなり少なくなるまて煮たら火を止める。

油を熱したフライパンで1センチ幅に切ったさつまいもを、竹串が通るまで焼く。


グリルパンにトマトソースを入れ、そこへ鶏肉、さつまいもをのせ、鶏肉には軽くガーリックソルトをふる。

190度のグリルで20分程焼く。(残り5分程の時にチーズを乗せてさらに焼きました)

ご自宅のグリルの火加減は違うので、鶏肉に火が通っているか確認しながら焼いてくださいね☺️

※さつまいもがこげそうな時はアルミをのせて焼いてください


こーれはホント

美味しい‼︎🤤🤤💓是非お試しあれー‼︎


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


さてさて

毎日1万歩生活続いてる😊3ヶ月。残り500歩だったから家の中ぐるぐる歩いて寝た🤣🤣🤣

朝晩が寒くなってきて、暗くなるのも早くなったので最近はもっぱらウォーキングマシーン🤭

韓ドラ観ながらだから1時間あっという間!!!オススメ


ただ昨日はNetflix観ながら歩きたかったのに、見ようとしたら

旦那が熊本でログインしてた😮‍💨

スーパーナチュラル🥱🥱

全然譲ってくれなくて💢ペロじゃねー

仕方なくDisneyプラスみた🙄🙄ま。面白いんだけどね←


Disneyプラスとprimeビデオは倍速再生できないのが本当にネック!!ほんっとに倍速再生機能つけて欲しい🙏


お待たせしました

明日の朝グラノーラレシピ

アップしまーす😋プレーンとやっとチョコ味の方が作れて、遅くなっちゃいました🙏


じょーセレクトおやつ。

じょーに、ついに身長だけじゃなくて体重も抜かれたー!ガリガリ君だったのにー🥹🥹🥹もっともっと大きくなってほしい❤️


ばぁばよりはだいぶ大きくなったよ🤣🤣🤣 

まぶしいのかなwww険しいね🤣

ばぁばの手を繋いで歩いてたのがついこの前の事のようなのになぁ♡

7〜8年前かなぁ


さぁ皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン😍

イベントバナー

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

こちら購入した😍半額!!上下それぞれでも着れるし、上下セットで4000円台なら安いよね❤️ブラウンを予約注文で購入した!早くきて欲しい❤️❤️

こちらも半額で購入!!😍白を購入した♡

すみれのパンツがボロボロで3枚セット✖️2購入した😍😍😍すみれはずっとボクサーパンツ派!

2セットでさらに安くなって、1枚350円程で買えた❤️綿100%

シャンプー,トリートメント私用の愛用品

白髪染めを毎月するので、ヘアケア大事🥺

購入品!グラノーラ作りに♡

購入品!グラノーラ作りに♡

↓人気ランキング



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印