数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます❤️
月曜日‼︎今日はすみれ運動会の振替休日だけど私はちょいと仕事で忙しいので昨日からばぁばのお家にお泊まりしてもらった🤭🤭


昨日の運動会も超快晴、ジリジリ暑くて夏日💦

じょーはテスト前でお留守✏️


そして去年5位だったすみれさんw

今年は大健闘の2位🤣🤣

ご褒美にサーティワンと焼肉🤣

大喜び❤️❤️

 TODAY'S
 
今日のレシピです


マジでオススメーー!

無限に食べたい

さつまいもの

シナモンシュガーボール


さつまいもが美味しい季節🍠是非是非試してみてほしい1品!

【材料】約35個分

・さつまいも4本(約400g使用)

・バター 20g

・塩 ひとつまみ

・片栗粉 大さじ3

・薄力粉 大さじ3


・グラニュー糖 大さじ2程

・シナモン 小さじ1

※シナモンが苦手な方は、グラニュー糖だけでも美味しく食べられます♡


170度で5〜6分揚げたらきつね色になってきます

しっかり色がつくまで揚げたら完成です。


↓↓作り方↓↓

動画はこちら


さてさて

最近週2〜3はこのワンピ🤣楽ちんすぎる🥱🥱中にヒートテックかタートルネック着て真冬も着ちゃう

昨夜も実家に着て行った🤣

お腹のところに切り替えしがあるから少しふわっとしてるけどとにかく楽ちんなの!!

アイロンいらず、毛玉にもならない,じゃぶじゃぶ洗濯できる、マキシ丈が可愛い♡

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ニットバッグも可愛くて色々購入してる♡

ちょっとワンポイントになってエコバッグにもなるからプチプラでいいよ🥹


オススメー😊

ダンボの旦那さんが誕生日ってことで、まーくん←44歳おめでとw

大好物のミレービスケット買ってあげた😋😋😋


さぁー今日も頑張りましょう!

皆さん笑顔でファイティン😍😍

イベントバナー

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

もう買ったかな?!これは買い!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

今回の購入品♡半額!!!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印