数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
週末なのに今週は土日とも5時起き🥲お弁当🍱じょー大会🏃‍♂️
今日は800m、明日は1500m走るみたい💨

てことで弁当に棒人間ピックス

Seriaで買った😁😁😁

ハート作ってるの超可愛い🤣


 TODAY'S
 
今日のレシピです


キャベツたっぷり‼︎

シャキシャキ食感がたまらない

オススメレシピ😋👍

簡単なのに!ほんっと美味しかった‼︎

キャベツまだ余ってるし‼︎また作る‼︎😍



キャベツと豚肉の
味噌チーズ焼き
【材料】
・豚ロース肉 2枚(約230g)
・キャベツ 小玉1/2玉
・れんこん 2個(約140g)
・とろけるチーズ お好みで
🅰️
・味噌 大さじ1
・醤油 大さじ1
・みりん 大さじ1
・砂糖 小さじ1/2〜1
(味噌の味が家庭によって違いがあるので砂糖の量は、味を見ながらお好みで調整してくださいね)



キャベツは大きめのざく切りにする。れんこんは、皮をむき薄切りにする。

豚肉は2センチ幅ほどの細切りにし、軽く塩、胡椒をしておく。🅰️は混ぜ合わせておく。



油を熱したフライパンで、れんこんと豚肉を炒める


れんこんと、豚肉に火が通ったらキャベツを入れ、1分ほど炒める。

キャベツは炒めすぎないのがポイントー‼︎


🅰️を流し入れ、全体に絡めるよう炒める。


耐熱皿に入れ、とろけるチーズを全体にかけ、

チーズに焼き色がつくまでグリルしたら完成♪

キャベツの水分が出るけど大丈夫!!なんなら汁ごとご飯にのせてたべたいほど🤣

みなさまも是非ー‼︎


さてさて


昨日はお家でグラノーラ作った♡んーー無限に食べられる🤤

大好きなバナナチップも入れた♡レシピや作り方欲しいかなぁ?欲しい人ーーー🙋‍♀️

乳製品摂取控えてるんだけど、朝のヨーグルトだけはやめられない🥲



でさ!!!

こいつ😵‍💫🤮🤧

👇👇👇知ってる?

ブタクサ

これ、私の住む地域大量ーーーに見かけるわけ😵‍💫😵‍💫😵‍💫


6年前鹿児島に引っ越してきてからやたら秋冬の鼻炎に苦しんでて、耳鼻科で検査したら花粉のアレルギー反応でたんだけどこいつのせいだった🤮🤮🤮


つい最近母と車で走ってたら、ここら辺ブタクサだらけだね。って

😱😱😱こーーーれーーのーせーいーかー!!マジでどこもかしこもブタクサだらけ😱😱


家のすぐ周りではないんだけどね😵‍💫風で飛んでくるよね💦花粉

運転しながらももう窓も開けずマスクしたままが必須🤧🤧

あーーー見るだけでムズムズ

黄色🟡を見るだけで忌々しい🤢あーあ今日のすみれのハロウィンダンスイベント用の衣装、黄色にしなきゃよかったw

すみれがブタクサに見えそうだwwww拒絶反応ww


さぁ皆さん今日も一日

笑顔でファイティン😍

イベントバナー

今ジョーが読んでる小説

最近読んで面白かった本

人気!すぐ売り切れそう🥹🥹🥹

IH.直火で使えるオシャレ土鍋♡

一緒にこれも欲しい♡

1枚キルティングコート欲しい、これ可愛いなぁ♡

このセットアップ欲しい!半額クーポンあり!!

和室にカゴが欲しくて探し中



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印