数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日今日はお仕事OFF。今日はしょうこおばちゃまのお家でランチ会🥹嬉しいーーー🤤❤️❤️

 TODAY'S
 
本日のレシピです


これ週末ごはんにリピ決定‼︎

韓国風鶏すき焼き

チムタクのうどん!!!


マジで美味しかったーっ😋😋😋濃く見えるけど水100ml入ってるので、全然濃過ぎず、甘辛美味しいーーーー韓国風うどんです!🤤ぜひお試しください


【材料】2人分

・冷凍うどん 2玉

・鶏もも肉 1/2枚(150g)

・長ネギ 1本

・ごま油 大さじ1

・水 100ml

・コチュジャン 大さじ1.5

・醤油 大さじ1.5

・砂糖 大さじ1.5

・温泉卵 1個

・ネギや糸唐辛子 おこのみで


↓作り方↓

👇👇👇

動画はこちら


さてさて
昨日は久しぶりに高校からの同級生達、親友ズとランチ♡

城山ホテルで

秋の味覚収穫祭バイキングへ🥹


13時予約でお腹空き過ぎて

入ったから欲張っちゃってあれこれ取り過ぎて

途中からフードファイト状態www胃がマジ老人wバイキングなのに不完全燃焼🤣🤣🤣

夜ご飯も食べられなかったのに23時まで胃がぐるぐる、上がってきててウップwもうバイキングだめだ🤣



ダンボと私♡誕生日プレゼントもらった🥹❤️❤️キャップ😍

嬉しいーーーー!!


今度これ被ってえーたんと動物園行こーーー🐘🦣ありがとう❤️


とにかく41歳になる4人。

マスク生活長過ぎて、老い加速も加えてカメラの前でてんわやんわ😂😂😂

※拡大したら呪われます

加工カメラに頼り過ぎて

時空歪むしwwなんかポージング古いしw直立だしwギャルピース不自然だしwイケメンおるしwあの人もおるしwとにかくみんな大好き(・∀・)キリッ


やっとコロナ前の日常が戻りつつあるし、少しずつ時間を取り戻していきたいね🥹🥹🥹


さぁみなさん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️❤️

イベントバナー

 昨日着てるのこれ♡前後ろ2wayで着れる



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印