数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は妹とちょいとお出かけ❤️
えーたんも一緒🥹🥹🥹

 TODAY'S
 
今朝のレシピです



缶詰で簡単!
照り焼きチキンエッグトースト

焼き鳥缶詰で簡単に!!
成長期息子の補食に😋朝ごはんにも最高!
載せる具の量を少し減らせば2人分(食パン2枚分)作れます!!


【材料】
・5枚切りトースト 1〜2枚
・玉ねぎ 1/4個
・焼き鳥缶詰め(タレ味) 1缶
・冷凍コーン 大さじ2
・ピザ用チーズ 適量
・卵(小さめ推奨) 1個

是非是非お試しください
作り方
↓↓↓
さてさて


うちの子まだストライダー乗ってるけどwww大丈夫そ?🤣

あーーー股関節死にそうーって言いながら乗ってたw

制服に体操服www夕方の散歩についてきた🤣🤣🤣


昨日久しぶりにアイス食べたんだけどこれ美味しいー😍

アロエヨーグルトがそのままアイスになってるんだけど、凍らせることでアロエがナタデココみたいになって食感も最高😋


ラクトアイスであっさり!リピしよーっと❤️❤️


掲載誌のお知らせ♡

11月号のESSEに連載のお弁当載ってます😊


今回は行楽弁当♡

付録がカレンダー♡とKALDI・業スー攻略♡


すみれにGUでパジャマ買ってきてコソッと置いてたら

超ーーー喜んだ😆


まだご飯の時間でもないのに箸を握りしめてるのはスルーで🤦‍♀️🤦‍♀️


さぁーみなさん今日も一日

笑顔でファイティン😍

イベントバナー

親友が使ってて超いいってやつ!買っちゃったーーーーーーーー😍😍😍😍😍😍

1枚ふわっとしたカーディガン欲しい

これ買いたいんだけどサイズが難しい🥹

これも欲しい♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印