数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
今日は土曜だけど2人とも学校🏫私は朝から美容院❤️❤️
3連休だけど天気悪いしじょーは大会🐥今週末はダイニングに食器棚を買いたくてちょいと見に行く☺️キャビネットタイプを買う❤️❤️食器が大量すぎてもう限界😵‍💫
この2つがサイズも見た目もよくて候補!
こんな感じのを探してなかったらもう楽天で買う♡

 TODAY'S
 
今日のレシピです


これ絶対リピする!

たっぷり枝豆と海老の

チヂミ

【材料】

・枝豆 さやから出した状態で120g

・玉ねぎ 1/2個

・海老 10尾

・BBIGOニラチヂミ 1袋

・片栗粉 大さじ1

・薄力粉 大さじ1


山形から送られてきた

美味しすぎる枝豆ー!!!

じゅんちゃん毎年ありがとう😚❤️幸せだー!


塩茹でしてたっぷりチヂミに入れました😋😋😋

こんなの発見!水だけで作れる

ビビゴの海鮮ニラチヂミ!乾燥ニラと海鮮が中に入ってて水を入れてモミモミして焼くだけ!

ビビゴシリーズ美味しくて好きなので、こちらをアレンジしてみました!スーパーで買えた😍

海老は小さめにカット!玉ねぎは薄切り 

ビビゴの袋の粉と、水120mlを加え、

薄力粉と片栗粉を大さじ1ずつ足しました♡

よく混ぜて、フライパンに多めのごま油を熱し,生地を全部入れ伸ばし、中火で焼きます

ひっくり返すのは、皿を上に乗せてひっくり返すとやりやすいですよ


完成

そのままでも美味しいし,ポン酢などつけてもさらに美味しかったです!



さてさて

昨日はじょー18時に夜ご飯食べて塾に行ったけど22時過ぎに帰ってきてさらに寿司8貫ペロリ、足りなくてチキンラーメンペロリ

いいなぁ。。こんな時間に好きなだけ食べても太らなくて🫠🫠


3coinsからでたバスグッズ🫧

可愛いのがたくさん!

夏はシャワーだけの我が家だけど、冬はたまーに浴槽にお湯ためる🛀

今回のバスタイムグッズが全部とっても可愛くて🙈🙈🙈


バスマットとソープディスペンサー購入😊😊😊写真より実物カラーも可愛くて本当即買い❤️


小さめのクーラーボックスも欲しくて購入♡


去年はこのBARTH(入浴剤)にどハマりしてお風呂が好きになった←ww

じわーーーっと体が温まって上がってからもずっとポカポカ!これは今年も絶対買う😍LOFTやハンズやドラッグストアでも買えるよ❤️❤️❤️


さぁ今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

前スリット!スニーカーと合わせても可愛い

去年ライトブラウンを購入、上下それぞれ着れるからいいよ☺️去年からのオートミールカラープレゼントしてもらって着まくったから今年は違うカラー欲しい♡

やっと寒くなってきたからこれ着れる😊買ったままあたためてる

こちらも買ってある♡アイロンもいらないし楽ちん!!!毎日きたいかも☺️

これの茶色購入した♡ハイウェストでとても綺麗に見える😍

これのキャメルを購入♡2way前後どちらでもきれてどちらも超可愛い😍中にハイネック着てきても可愛かったよん♡

かわいー❤️❤️❤️

どちらも持ってる♡かわいーよ🥹



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印