数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
朝7時の新幹線に🚅乗ってます♡今日から1泊2日で大阪へ出張❤️



昨日、デパートまで行って、菓子折りを買ったのに、、、、
家に忘れてきて今白目。泣きたい。

 TODAY'S
 
本日のレシピです


タンパク質たっぷり‼︎

美味しいおかずレシピー🤤🤘✨



豚肉と厚揚げの

甘辛オイスター炒め

【材料】

・豚こま肉 250g

・厚揚げ 1枚(200g)

・枝豆(さやから出した状態)  100g

・片栗粉 適量

🅰️

・酒 大さじ1

・オイスターソース 大さじ1

・醤油 大さじ1

・砂糖 大さじ1

・顆粒鶏がらスープ 小さじ1



厚揚げは、一口大に切っておく。

🅰️は混ぜ合わせておく。


厚揚げはフライパンで焼き目が付くまで素焼きにする。


豚こま肉は片栗粉をまぶし、少ない油で揚げ焼きにする。


余分な油を拭き取り、厚揚げと豚肉、枝豆を合わせ、🅰️を流し入れる。


タレが全体に絡めば完成ーー‼︎



栄養たっぷりおかず‼︎
子どもたちにパクパク食べてもらいたい😋👍
簡単だし!また作りたい☺️
みなさまも是非♪

さてさて
昨日は鹿児島のデパート山形屋😁にフライングタイガーがOpenするということで

行ってきた🥹🥹🥹


昨日は特に購入せず🥹またゆっくり買いに行こうーー❤️



お昼は妹とえーたんと初めて

さかい珈琲へ

ナポリタンがめっちゃ美味しかった😍😍😍細うどんくらいの太さ!

モッチモチ!!

えーたんも一緒に3人でシェアして食べて大満足🥰


昨夜はばぁばが泊まってくれて、朝送り出してくれてる😊

ありがたやーー!!午後はパパが半休取って熊本から帰省❤️

鬼嫁・鬼母のいない週末、楽しいだろうなぁwww私も羽伸ばそーっと😊😊😊


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️❤️

イベントバナー

買ったやつ♡

買ったやつ♡

今日つけてるやつ

今日つけてるやつ♡

今日持って行ってる

お仕事の時持ってるやつ

今日スーツの下にきてるやつ

今これ使ってる♡

下地はこれ♡

コンタクト。









 3rd Spring(サードスプリング)

and Me(アンドミー)


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印