数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
木曜日!とにかく速いのよ😇1週間が😇😇😇
じょーは昨日中間テストが終わって久しぶりにのーーんびり🥱

18時過ぎから3人で歩いて20分のところの公園へ🚶‍♀️

じょーは自主練、私はウォーキング、すみれは遊具で1時間😁


 TODAY'S
 
今日はオススメグッズのご紹介


ちょうど衣替えシーズンの今ご紹介したいオススメグッズ!
『中身が見えるワイヤー収納ボックス』


我が家も試させて頂きました

Mサイズは3個セット

Lサイズは2個セット


底がかなりしっかりしてる‼︎


我が家が取り入れたかったのはまずは階段下収納‼︎‼︎



誰からも見えない所だけどすぐ散らかる💦何よりティッシュとトイレットペーパーとキッチンペーパーのストック😵‍💫😵‍💫😵‍💫

横から取り出せるし、上に重ねられるのがいいよね😍

早速2段だけ重ねて、キッチンペーパーとトイレットペーパーを収納!!取り出しやすいし見た目もスッキリ❤️❤️❤️


Lサイズは2階の

ウォークインクローゼットに!



我が家はオールシーズンの服を衣装ケースなどに入れずに、圧縮してハンガーでかけたり、畳んでタンス収納してるので、今回の収納ボックスにはすみれのダンス衣装をしまって収納したかった!

これまでこんな風に

畳んで無印のバッグに収納してたんだけど、中身が取りにくくて、くちゃくちゃになってた💦

衣装めっちゃ探しやすくなった

中身が見えるのいいなー

重ねて、横から取り出せるのもいいよね!!!

毛布や布団もいいね!夏布団の収納にもオススメ!どこに何をしまったかわかるから探さない🤭

なるほど!アウトドアの持ち運びにも良さそう!!!

オススメだよーーー🥰

割引クーポンあります😍

なんと1000円OFF!!

↓↓↓

クーポンはこちらから


さてさて

ちょい大きめのDAISO行ったら冬の靴下コーナーが

充実しすぎ

🤣🤣🤣

これ全部種類が違う😂😂😂


ベロア素材のとろとろ

ダンボとオソロで買ってみた


あとはぬくぬく😂😂

とろとろとぬくぬく、どちらも手触りがちょーーーー気持ちいいの💓ルームソックスとして♡


大本命はこの『まるでこたつソックス』!!これは去年買って最高で今年もリピ買い🥰


さぁー今日も頑張ろう

今夜はダンス☺️

昨日は11621歩


イベントバナー

茹でる、煮る、揚げる、沸かすマルチに活躍するおしゃれポット、ブラウンカラー欲しすぎる🥹
空気が乾燥しないのがいいよね🥹
シロカのオイルヒーターもいいなぁ
温風がキッチンの奥まで届くらしい
ヒートループ!羽毛✖️毛布
冷え込む冬に備えたい、最高な暖かさ!マジ欲しい

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印