数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
今日は朝から青色申告会へ😵‍💫
頑張ろ🫧明日から3連休の方も多いのでは🥰今日まで頑張りましょう!!!

 TODAY'S
 
今日のレシピです

 
昨日はえーたんと妹が来ていたので、3時のおやつに🍠

ねっとり濃厚

カラメルさつまいもシェイク


これマジで最高🙈🙈🙈コンビニなどでも買える冷凍焼き芋で簡単にできる!

【材料】2人分

・焼き芋 200g

・牛乳 100ml

・氷 150g

・バニラアイス 1個

(カラメル)

・砂糖 大さじ2

・水 小さじ2

・水 大さじ1


※カラメルはレンチンで、耐熱ガラスに砂糖と水を入れて600wで1分まずチンします!そこから10秒くらいずつ追加で温め、茶色くふつふつしたらok!そこに水大さじ1を加えてよーく混ぜたら完成

試してみてね🥰作り方
↓↓↓
動画はこちら



さてさて


昨夜はすみれのダンス中に

街散歩😊

夜は一気にヒンヤリ〜‼︎

来週末大阪行くんだけど、どんな格好で行けばいいんだろ🤔

この時期の服装悩ましいよね😵‍💫


先日購入した

日本橋木屋さんの包丁🔪

今毎日使用してるんだけど感動🥹かぼちゃが薄切り出来るほど🙈めっちゃ気持ちいー🙈🙈


買いに行った時職人さんが目の前で紙を切るパフォーマンス見せてくれて、えー普通の包丁でも切れるやろ、、、と思ってたんだけど実際やってみたら


きーーーもちぃー🙈🙈🙈

本当よく切れる!きちんと研いで大事に使おうー☺️木屋さんの包丁本当オススメ🔪


さぁーー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン😍

イベントバナー

3990円→1920円,購入品

クーポンで1279円!!

クーポンあり!!ダニ対策に!

羽毛布団✖️毛布

1000円オフクーポンあり↓
クーポンはこちら



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印