数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日はブログ投稿タイミングを逃してしまい🙏🙏
10月スタートが今日になっちゃいましたー🥺今月も頑張ろう


 TODAY'S
 
本日のレシピです


夏のそうめん余ってませんか?


とろーりあんかけ

親子そうめん

【材料】

・そうめん 2〜3束分

・卵 3個

・鶏もも肉 1/2枚

・長ネギ 1本

・しいたけ 2枚

・水溶き片栗粉 大さじ1〜

🅰️

・水 250ml

・薄口醤油 大さじ2

・みりん 大さじ2

・酒 大さじ1

・砂糖 大さじ1


作り方

👇👇👇

動画はこちら

是非お試しください😊


さてさて

昨日は夜じょーが駅近くで塾だったので、すみれと2時間半夜ブラブラ時間潰し😊



夜タピ🧋


夜ガチャ

この3つした😃😃😃


プリけつしんちゃんなかなか出ないってYouTubeで見てたらしいんだけど、2回目でGET

すみれ大興奮🤣🤣🤣

明太子はこれ。ご飯にのってる😋


私は長ネギガチャ。

当たりだ。これ、絶対←


👇この方のガチャ情報最高すぎ🥹🥹🥹


じょーに頼まれた0.9
シャーペン2本買い
今年も絶対買う!プレゼントにもいいよ♡
ダンボもお揃いで買った

ダンボはグレー、私はグレージュ


冬の布団しっかりダニ退治したい

去年買ったこたつ布団

去年2枚買った冬用の防ダニ布団!今年もあと1枚買いたい🥹

愛用品

愛用品



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印