数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
昨日は4時起きで弁当だったけど、今日もすみれ遠足で早起きお弁当🍙天気が良さそうでよかった😍

 TODAY'S
 
本日のレシピです



これ最高!

いなり巻き寿司


【材料】巻き寿司3本分

・卵 4個

・きゅうり 1本

・カニカマ 3本

・焼き海苔 3枚

・いなり揚げ 6枚

・寿司飯 適量


卵4個に水50mlと砂糖小さじ1〜2(甘めが好きな人は2)と、白だし少々加え、卵焼きをつくる

・卵焼こ長い面を3等分にカットする。


いなり揚げ、きゅうり、カニカマを準備する

・ご飯には寿司酢を混ぜ込み、炒りごまも混ぜる。


・海苔にご飯を敷き詰め、いなり揚げを並べ


卵焼き、きゅうり、カニカマものせ、巻く。


3本できました!

カットして炒りごまを散らして完成


いなり寿司の海苔巻き!めーーっちゃうまーーい!絶対リピする😍是非是非お試しください❤️


さてさて

今日の遠足を楽しみにしまくってたすみれさん



リビングは

遠足ファッションショーで大荒れwww

髪型も4回チェンジw

三つ編み→三つ編みのお団子→ツインテール→ハーフアップ。。。

髪型チェンジしすぎて、うねっうねバサバサやんwww


ま。いいやw5時には起きてきて楽しみすぎて泣きそうって大興奮😂楽しんできてねー😊😊


昨日は12605歩!

今日は9月最後!今日まで

1ヶ月ほぼ毎日1万歩いけたー足足足足足

10月も頑張ろう

皆さん今日も一日

笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

腕とか背中とかスッキリなる
これからの季節寒くなるとさらにルームウォーキングいい👍


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印