数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はダンボと妹とえーたんとお出かけ!!買い出し😗
じょーが毎日毎日膝がムズムズズキズキ🦵ドンドコドンドコいてぇーーーーって悶えてる😵‍💫成長痛ストレスでイライラしてる😇

 TODAY'S
 
本日のレシピです


最近買うかぼちゃがめっちゃ美味しい!!夏が旬野菜のかぼちゃだけど今の時期が美味しいのかなぁ😍かぼちゃ大好き😋😋😋

焼きかぼちゃと生ハムの

シーザーサラダ

【材料】

・かぼちゃ 200g

・生ハム 5枚(35g程)

・ミックスナッツ 大さじ2程

・ベビーリーフ 1袋

・レタス 3〜4枚

・ミニトマト 5〜6個

🅰️

・マヨネーズ 大さじ1

・無糖ヨーグルト 小さじ1

・牛乳 大さじ1

・オリーブオイル 大さじ1

・パルメザンチーズ 小さじ1

・甘酢 小さじ1



・かぼちゃは5mm程の厚さでカットする。


・かぼちゃをフライパンで揚げ焼きにする。

油は大さじ2〜3でok

・爪楊枝がスッと刺せて、少し焦げ目ができたらok


・ボウルに🅰️を混ぜ合わせる。

※お好みで黒胡椒をかける(分量外)

ベビーリーフやレタスを盛り付け、生ハムと揚げ焼きにしたかぼちゃ、トマトを盛り付け、砕いたミックスナッツと🅰️をかけて完成!


モリモリ皿いっぱい1人でお昼ご飯に爆食😂美味しかったから夜も子供達に作った❤️❤️❤️


さてさて

昨日は3〜4ヶ月に1度の事務仕事、会計仕事。超わけわからないやつ🤯9時半から15時半までやっても終わらなかった😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ほぇぇえええ🫠🫠🫠


おやつは最近食べてないんだけど、無印がりんご🍎おやつ新商品だしてて🫣


その中から

りんごとシナモンのポップコーン🍎🍿昨日少し食べた😋

もーちょい味が濃くてもいいかなぁ、味しない所が多い🙄

あと、本格的に寒くなる前にじょーのパジャマ、無印のオーガニックコットンスウェットに決定🥰

メンズのMサイズ♡上下セットで1990円、いいね❤️❤️❤️


昨日は1日家でデスクワークだったから夕方時点で1000歩くらいしか行ってなくて、ウォーキングマシーンしたけど、23時の時点でこれ😂😂😂😂あと300歩が頑張れなかった😇寝落ち😇😇今日こそ!


皆さん今日も一日

ファイティン♡

イベントバナー

半額クーポンあり!去年このセットアップ買ってヘビロテした!上と下それぞれでコーデできるしいいよ😍😍😍今年も欲しい!

ランキング上位!安い🥰

半額クーポンあり!!可愛いー💓

クーポン利用で1680円!これ買おうかな♡

すみれの秋冬服探し中

購入品♡

購入品♡

購入品♡

購入品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印