数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はじょーの体育大会🏃🏻💨
100m走は名簿順で走るんだけど、じょー、市でベスト4だったかな?とにかく超瞬足の友達と当たったらしくカオス🤣🤣もう見に来なくていいよ、って言われたけど応援行ってくる〜🤣3年生まで1位は取れないことが確定したらしい🤣完全にやる気無くしてた🤣

 TODAY'S
 
本日のレシピです


ゆずポン酢でさっぱり‼︎
秋鮭レシピ〜🍴



鮭とエリンギの
ガーリックポン酢炒め
【材料】
・生鮭 4切れ
・エリンギ 4本
・塩 適量
・刻みニンニク 1かけ
・片栗粉 適量
🅰️
・ゆずポン酢 大さじ2
(普通のポン酢でも美味しいです♡)
・酒 小さじ1
・醤油 小さじ1
・みりん 小さじ1



鮭は一口大に切り、塩をふりかけておく。

エリンギは薄切りにする。

🅰️は混ぜ合わせておく。


鮭は水分を拭き取り、片栗粉をまぶし少ない油であまり触らず、両面カリッと揚げ焼きにする。



鮭を取り出し、余分な油を拭き取ったら、刻みニンニクを熱し、香りがでてきたら、エリンギを炒める



エリンギに火が通ったら、鮭をもどし、🅰️を流し入れる。


タレが全体に絡んだら火を止めて完成🤗

ポン酢と鮭&エリンギの組み合わせ‼︎

最高に大好きーーー😋😋💯

皆さまま是非‼︎


さてさて


昨日のランチはパンランチ🍞
ホワイトソースとほうれん草の入った美味しいパン屋のサンドにたっぷりサラダにカフェモカ!これで700円はコスパ良すぎ🥹❤️🥹❤️

カフェモカだけでもスタバなら600円以上かかるよね🥺🥺🥺

美味しかった😋久しぶりに甘いの大満足♡満たされたー😍


昨日からスタートの

焼き芋ブリュレフラペ

と悩んだけどね🫣今日体育大会終わったら飲みに行ってみよかな🫣カロリー摂りすぎかな🫣🫣

ダンボと半分こならいいよね🫣


昨日は6cmヒールのショートブーツ履いて歩いてたんだけど、ヒールで1万歩超え🥸普段使わない筋肉使いすぎてどこそこ疲労感🤣


でも何時間歩いても足は全く痛くなくて、神ブーツ😭😭


2年前の誕生日に買ったやつ

👇こう見えてヒールはしっかりある。

SHIPSで買ったんだけど、もうだいぶ履き倒したから、もう1足同じ物が欲しい😭😭😭

もうどこ探しても見当たらない😭

高くてもいいからまたこれ買いたーい🏆マジ優勝ブーツ!革のブーツ、きちんと手入れしたら何年も履けてどんどん履き心地も良くなるんかな🥹

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ここら辺も試しに履いてみたいな


久世福商店で買ってきた😍


大人のツナツナめんたいと

ジェノベーゼ風大葉ソース❤️❤️

おーーいしそーぅ😋


さぁー皆さん今日まで頑張ったらまた3連休?!頑張りましょう

ファイティン❤️❤️

イベントバナー

 オススメふるさと納税

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

これ、アトピーっ子の毛布に良さそう!

綿100パー!買ってみよ😍

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

購入品♡

購入品♡

購入品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印