数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
明日から3連休♡なんの予定も入れてない3連休は久しぶり!!
すみれがお買い物いこーって言ってる🥳土曜日はまだ動けるかなぁ、台風対策もしなきゃ😌

 TODAY'S
 
本日のレシピです


野菜たっぷり!
ピリッとコクうま
プルコギうどん


お昼によく作るプルコギうどん😋
週末ご飯にも是非!野菜もたっぷり!
【材料】2〜3人分
・薄切り牛肉 250g
・冷凍うどん 2玉
・玉ねぎ 1個
・ピーマン 2個
・人参1/3本
・コチュジャン 大さじ1
・ごま油 大さじ1
・炒りごま 適量
・目玉焼き おこのみで
🅰️
・砂糖 小さじ1
・醤油 大さじ1.5
・酒 大さじ1
・すりおろしにんにく 1かけ

↓↓作り方↓↓
動画はこちら


是非是非お試しください😍

さてさて
昨日は母とちょっとお出かけ♡

お寿司ランチ


お昼しっかり食べたから

昨日は結構歩いた🫣🫣🫣

帰ってからも夜ウォーキングマシーンでテクテクテクテク


14000歩‼︎


毎日1万歩超えと、食事管理してるけど筋トレはあんまりできてない💦ウォーキングとファームローラーだけ!!

ウォーキングマシーンはこれ

暑い日も日焼けせず歩けるし、寒い日や雨の日も運動できる、何より韓ドラ見ながら歩けるのがよき

ファームローラーはこれ


これを見ながらしてるよ♡


そして今の体重は。

8月盆明け体重💦


そして今朝!

やっと落ち始めた😩😩😩目標体重まではあとマイナス3キロほど。

ひとまず9月末までの目標が50キロまで落とす、だったのであと1.7キロ、しっかり運動してしっかり食べて、頑張ろ🥺🥺🥺


昨日母からちょっと早い誕生日プレゼント🎁買ってもらった🫣ずっしり重い♡シルバーが可愛い😍

存在感あって冬に良さそう😊タートルネックにあわせたい♡


さぁー今日も頑張ろう

仕事頑張る!動くよーーー!

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

購入品
愛用品
愛用品


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印