数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
朝晩が寒過ぎる、昼暑過ぎる
冬用パジャマ出そう🥶🥶🥶
今日はお出かけDay❤️

 TODAY'S
 
本日のレシピです


簡単1品!

豚ロールアスパラの

はちみつ醤油焼き

【材料】

・豚ロース肉 10〜11枚

・アスパラガス 10〜11本

・ほりにし 適量

🅰️

・醤油 小さじ2

・酒 小さじ2

・はちみつ 小さじ1

豚ロース肉とアスパラガス、アスパラガスは下の硬い部分を切り取り、皮をむき

1分茹でる

・片面だけほりにしスパイスをかける!

美味しいよね😋😋😋BBQに限らずなんでもふりかけちゃう😋

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


・フライパンで豚アスパラを炒め、豚肉に火が通ったら🅰️を回しかけて完成


さてさて
我が家の家づくり後悔ポイントのひとつ。洗面台🥺

この瞬間に戻りたいwww

ここをタイル張りにすればよかった😩

普通にモールテックスかな?白い石みたいな感じなんだけど、入居して1年でかなり汚くなっちゃって😭😭😭


ここの白い部分です💦

もう4年もリメイクシートなどを使って貼ったり、色々工夫してる



今回ここに

モザイクタイルシール

貼ってみることに♡

グレー系のシールに😊色々選べる!!!

⭐️水がかかるところも使える!!

(キッチン・浴室・洗面)

⭐️ハサミで簡単にカット✂️できる

⭐️汚れ、水はね防止

茶色でもよかったかなぁ😙

1年くらいしたらまた気分転換で変えよう!!

簡単に切り貼りできるし、

タイル調だから、気泡とかも全然わからないし、よれてもすぐ貼り直しできた😊😊😊

白タイルでやってみてもよさそうだなぁ😍


汚れも目立たなくなって満足


手軽にリフォーム気分😊次は茶色にしてみたい!オススメです♡

 

専用クーポンあり!→クーポン



Webショップはこちら

クーポンコード→leehm092026


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

さぁ今日も頑張りましょう

昨日は10489歩。

朝ごはんのDMいただきました。子供達朝ごはんは基本前夜の夜ご飯の残りとご飯と汁物。

私はパンが多め。パンとコーヒー。が好き🥺

今朝はパンがなくて、納豆卵かけご飯。

トマトジュースは毎朝飲んでるそれか人参ジュース。サラダにはえごま油かけてる。ヨーグルトは乳製品あまり摂らないようにしてるので、3〜4日に1回たべてますー


カーキ購入!値段の割に高見えで可愛かった♡


購入品♡やっと寒くなってきて着れそう





毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印