数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊今日はお昼ゆっくりだったので本日2度目のブログ更新です❤️❤️❤️
朝のブログはこちら


今日は中秋の名月、十五夜です 夕方から家族で出掛けて、じょーは22時まで塾があるので今夜はお団子ディナーはできず🥲🥲🥲


毎年十五夜はお団子やケーキを作るので残念











夜に散歩しながら満月🌕

見れたらいいなぁ😊

今夜は外食で、私は月見とろろ蕎麦食べた😋


さて8月の盆明けあたりにピークを迎えた私の体重🐷


私の体ベイマックスのようで本当よく伸縮する。スィッチON.OFFの時期があって、OFFの時は暴飲暴食ダラダラ期で嘘みたいに肥満化🐷🐷🐷



コロナ禍の2〜3年で完全にOFFだった私。マスクありだし、人と会わないし、在宅ワークだし、写真撮る機会もないし、集まり事もないし何一つキラキラ案件なくて

肥えた

※痩せてるONの時は47〜8キロ。


さすがに服もキマらない、化粧もキマらない、目が一重になった、運動不足すぎてすみれの縄跳び練習付き合ったら膝やった。血圧とコレステロール指摘された。
てことで
4年ぶりくらいに本気のON
毎年ゆるーくダイエットはしてたんだけどね😗ホルモン剤のせいにしちゃいけないけど全く痩せれなかった😇てことで今回はしっかり痩せる。いや整える。
渡韓もそろそろ目標にできそうだし、やっと楽しみが色々見つかってきたしね🥹🥹

目標は50キロをきる。
筋肉をつけながら50キロきる
今始めて2週間くらいかな

実は体重落とすだけなら簡単!
食べなきゃ痩せるから!

美を追求してるのに、結果、健康を損なったり、老化を加速せてしまっては本末転倒!

私が本気でダイエットする時意識してるのは


①とりあえずしっかり食べる
②有酸素運動と筋トレ
③必要ないカロリーはとらない

たんぱく質も、炭水化物もビタミンミネラルも、糖質も脂質もしっかり食事で栄養素をとる!これが欠けると、コケたり、しわが増えたり、たるんだり、一気に老けて見えちゃう。そして貧血になったり自律神経乱れたり体調崩す。

細いだけの見た目おばあちゃんに👵🏻なるのはまだまだ先がいいので、とりあえず健康的に、若返るためにダイエットしたい。運動も毎日!!!間食ダラダラおやつ、必要ないカロリーは摂らない!!我慢ー!

そして来月には41歳になっちゃうのでそろそろ美活も!

ヒアルロン酸やプラセンタ、美容鍼、美容系周りも続々試し始めてるので、できる範囲でメンテナンスしていきたいな🥹鹿児島有力情報求むww


てことで体重報告していきます🫡頑張ろ

 

皆さん今日も一日

お疲れ様でした😊

イベントバナー

 スーパーセール今夜夜中まで! 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

12980円→7490円スーパーセール価格!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

スーパーセール最後の滑り込み購入品!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

スーパーセール価格!めちゃくちゃいい

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

5500円→2990円購入品!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

新しくなったソフトタイプめちゃくちゃいいよ!😍

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

冬の大掃除までにも絶対買うべき1品

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

最近キッチンに取り入れて最高によかったやつ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

一緒にダイエットしませんか

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

購入品!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

購入品!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

購入品

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印