数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
月曜日!今週も頑張ってこー!
昨日は昼に子供達リクエストで月見バーガー🐷ダイエット中のマックーーー!

美味しかった🤤🤤🤤

夜はご飯の後にウォーキング

じょーの自主練について行って大きな公園で歩けたからラッキー🫢

今週もガシガシ動こう!!

 TODAY'S
 
本日のレシピです


こだま食品さんの☺️
千切り大根を使った絶品レシピ✨
簡単なのに、美味しすぎてうなった🫣❤️❤️


千切り大根とさばみそ煮缶の

チーマヨグリル

【材料】

・千切り大根 1袋(25g)

・さばみそ煮缶 1缶(190g)

・いんげん(すじなしいんげん使用) 50g

・マヨネーズ 適量

・チーズ 適量



いんげんは両端を切り落とし、2分茹でておく。

千切り大根は、水で戻しておく。


油を熱したフライパンで、茹でたいんげん、水気を絞った千切り大根、さばみそ煮缶を汁ごと加え、中火で2分炒める。

さばは、あまり崩しすぎず軽くほぐしながら炒める


全体にみそ煮のタレが絡むよう炒めるのがポイント


グリル皿に入れ、マヨネーズ、チーズをお好みでかけたら、オーブントースターや、グリルでチーズに焼き目がつくまで焼いたら完成です🤤👍

臭みもなく!

めーっちゃ美味しかった😍‼︎

千切り大根の食感も最高❣️

簡単‼︎激うまレシピ‼︎

是非お試しください☺️✨

さてさて
すみれとふらーっとSeriaに行ったら色んな物買わされた🥹

これ知ってる?ゆびわのクレヨンとブロッククレヨン!すみれが選んだのは指輪のクレヨン💍

可愛いけどー、塗りやすいんかねwww


最近すみれブームのちぃかわ♡

9月は遠足があるので

弁当グッズ😙😙😙

香り付きPIT!これブルーがちょーいい香り😍リピする!

毎日レシートをノートに貼らなきゃいけないからのりはたくさん必要なの😁今度から香り付き買おう

新しいレシピノート♡


100均って何時間でもいれちゃう🤣🤣🤣あれこれ買っちゃう🤣

皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン🫶


Disneyプラスに入会して3日♡

この2つ見終わった!

めちゃくちゃ最高😍😍😍ダイエットのやる気が150%高まった🤣

#ハンソヒになりたい

やっぱりパクヒョンシクが好きすぎる😭ソジュナもテテも❤️❤️❤️❤️

イベントバナー

購入品♡じょーも毎朝飲んでる

ニキビ予防らしいw

購入品♡

愛用品,もうこれがないとマジダメ

本当気持ちいい!

毎日これしてる♡

愛用品♡

愛用品♡

もう7まで出てるのね😗SEで充分🙄🙄



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印