数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


​本日2度目のブログ更新です


今日はすみれ下校のタイミングで暴風雨😱😱😱

全身ずぶっっ濡れで諦めて傘もささずに帰ってきた😰そのまま風呂へ🛀そしてそのままスイミングへ🏊‍♀️いやぁ、台風の影響なかなかやばい😱でもおかげで中学校は明日の早朝朝練は休み🥰


今日は4品作って撮影😊

どれもこれもすごくオススメなレシピ!準備出来次第、紹介させていただきます❤️❤️❤️



イベントバナー

 今夜は私が毎日のように愛用しているなくては困るオススメキッチングッズのご紹介😊

楽天スーパーセールの参考になるものが一つでもあると嬉しいです🥰


①まずはダントツの愛用品

『オメガヴィスペン』

炒飯パラパラにできる!そぼろは卵も肉もこれがなくちゃ始まらない!混ぜるだけじゃなくて

炒める・潰す、すくう・攪拌・こねる・などなど!本当になくては困る1品!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


②もうこれしか買ってない

『ダスキンスポンジ』

フォロワーの皆さんにオススメしてもらってダントツ人気だったダスキンスポンジ!私あれから本当にお気に入り!へたらないから替え時がわからないほど😊やや固すぎる!という声もあったけど、ソフトタイプも販売スタート!

ハードとソフトタイプ混ぜて購入できる!

色も選べるよ!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


③10年近い愛用品!
『レンチンゆで卵作りメーカー』
10年程前にいただいたレンチンで作れるゆで卵メーカー!これは本当にないと困る!弁当にゆで卵入れる時も、朝卵サンドにする時も、おかずでゆで卵作る時も、レンチンでゆで卵を作ってる間に他の調理が進められるし、時間で半熟〜硬めまで失敗なくゆで卵ができて本当に重宝してる!壊れたらまた絶対かう!!つもりだけど10年こわれないwもうボロボロ




④見た目も機能も最高
『iwakiの耐熱ガラスボウル4点セット』
私は2セット購入してるこちらのボウル!透明で重ねて保管でき、レンジもok!!そのまま盛り付けて食卓にもだせる透明ガラスがgood!




⑤かなり万能!料理の幅がグッと広がる
『BRAUNブレンダー』

 これは15年愛用してる1品!!スープもスムージーも、モンブランも、ジャムも、離乳食も、本当にずっと愛用してきたブレンダー!壊れてもまた同じものを買おうと思ってるけど、なかなか壊れないし、刃もぜんっぜんダメにならない!すごい!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


もっと早く買っておけばよかった!って思ったやつ
『OXOサラダスピナー』
これは数年前から愛用だけど本当に便利で早く買っておけばよかったとほぼ毎日使っている品!
サラダはもちろん、餃子を作る時にキャベツの水切りしたり、BBQの時にサンチュや大葉を水切りしたり、色んな野菜の水切りに役立ってる




⑦4本愛用中!本当にいい!
『無印良品シリコーン調理スプーン』
これは愛用者もかなり多いはず!!
我が家は大と小2個ずつ愛用中!まだ欲しい😂
ちなみに計量スプーンも無印良品!!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 ⑧子どもがもりもり根菜サラダを食べる!

『貝印セレクト100千切り器』

人参や大根、じゃがいもとか楽々ストレスなく千切りができる!!あとは甘酢につけとけば簡単にラペができる!コールスローはもちろん、大根千切りなどは焼肉や魚に添えるのにも最高!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


⑨一度は試してみて欲しい!
『コゲ取り名人』
何度かブログに載せてるのでたくさんの方が試しているかも!まだの人は是非!フライパン!IHガラストップ!魚焼きグリル!トースター!オーブン!ピッカピカになる!!

最後に最近取り入れて
本当によかったもの♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

お疲れ様でした♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印