数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日はすみれの謎発言にコメントくださりありがとうございました🥹夏休みの宿題はほぼ最後の2〜3日で済ませ、自由研究に至ってはアリの実験してから100回以上一緒にレポートまとめよう!🗒って言ったのにやらなくて、私がブチ切れて『もう全部1人で書き方調べながらしろ💢』って投げ捨てたら、いつの間にか1人で調べながらまとめて提出してた自由研究。

入選したらしい😇😇😇
じょーは3年生から6年生まで親子で時間かけて大充実させたレポート、一度も入選しなかったのに😇
過干渉すぎたんかなぁ😇

 TODAY'S
 
本日のレシピです


こだま食品さんの菊芋を使って♪

具たっぷり‼︎おかずオムレツ🤤


菊芋入り野菜たっぷり

甘辛オムレツ

【材料】

・菊芋 20g

・鶏挽肉 180g

・人参 1/2本

・小松菜 1/2袋

・しめじ 1/2株

・卵 5個

・塩、こしょう 少々

🅰️

・酒 大さじ1.5

・醤油 大さじ1.5

・みりん 大さじ1.5

・砂糖 大さじ1.5

・味噌 小さじ1




人参は千切りに、しめじと小松菜は粗めのみじん切りにする。

🅰️は混ぜ合わせておく。


菊芋は、水で戻しておく。

5分ほど水にさらしたらok


油を熱したフライパンで人参と鶏挽肉を炒める。


鶏挽肉に火が通ったら、しめじ、小松菜、水を絞った菊芋を入れ、さらに炒める。


全体がしんなりして火が通ったら🅰️を流し入れる。

混ぜながらタレを全体に馴染ませる。


塩、胡椒をふった卵をボウルに溶き、そこへ具を投入。


卵としっかり混ぜ合わせたら、油をひいたフライパンへ流し入れる。


蓋をして、中火で5分焼く。

お皿をかぶせ、フライパンからお皿へオムレツを移動させ、スライドさせフライパンへ戻す。

そして、反対側も蓋をせず弱火で5分焼いたら完成

食べやすい大きさにカットして召し上がれ🤗

そのままでもとっても美味しいオムレツ‼︎

ケチャップをつけてもまた美味しい🥰

スーパー食材の菊芋を是非!


さてさて


届いたー🥰Newヘアアイロン!

毎朝バッサバサのライオンヘアなので、アイロンをしてヘアオイルを付けるのが日課なんだけど、毎月染めてるし、色も傷みも気になるので,これまでより少し髪に優しいアイロン購入😍


どうかなどうかな?

まだ使い始めたばかりだけど、なんかいい感じだよ❤️❤️❤️


濡れててもジュッとかジリジリっとかいわないし、本当に傷まなそう!すみれも使うから嬉しい


動画も撮れたら撮ってみる😍😍😍

あ、自分載せてるけどw PRじゃありません😂自分でレビュー見まくってこれに決めて買ったアイロン😊😊😊


ヘアオイルと前髪はワックス😍
やば😍😍😍3000円が2464円に!
スーパーセール価格!

ワックスはもう3回目のリピ!これ!
ポイント5倍!!

さぁー今日は妹が遊びにくるからダンボと3人でベーグル作ろうかなと思ってる😋😋😋

お昼はカレーも添える♡KALDIで買った、無添加のカレー2種

美味しいのかなぁー😍❤️😍❤️

楽しみ!!なによりえーたんに会うの楽しみ!!

1歳2ヶ月にして走るし

ブランコは立ち漕ぎ余裕wどんな体幹w腕の力w足の力w

妹がすんげーーーー運動できたからなー、えーたんのスポンサーなる企業いませんかw今から唾つけてもいい逸材かと😂


皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

3箱1000円!私とじょーすみれの購入!
普段使い用!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

こちらもヘビロテしてる愛用ズボン,こちらもアイロン不要,ナイロンストレッチ!超綺麗

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

サイズ170まである!キッズサイズ! 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

修学旅行などにも♡

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

売り切れ続出!旦那にXL買おかな


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印